人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが悪かった

快晴!
とまではいきませんでしたが
タイミングが悪かった_d0360206_19252694.jpg
午後にはどうやら雨が上がり
ランの状態もそこそこ。
タイミングが悪かった_d0360206_19253355.jpg
メイメイの欲求不満も限界ですし
夕方にはラン開場となりました。
タイミングが悪かった_d0360206_19253340.jpg
お供はやっぱり赤いされこうべ。
ここぞとばかりに張り切るメイメイ。
タイミングが悪かった_d0360206_19253337.jpg
尻尾を高々と掲げて
ご機嫌そのもの。
タイミングが悪かった_d0360206_19253319.jpg
本来であれば
プールも解禁してあげたかったのですが
タイミングが悪かった_d0360206_19253485.jpg
残念なことに
シャンプー・トリミング直後という間の悪さ。
タイミングが悪かった_d0360206_19253455.jpg
ふわふわ・いい匂いのメイメイを
たった一日で台無しにするのは気が引けたので
タイミングが悪かった_d0360206_19254398.jpg
プールは金曜の朝んぽ直後かな?
雨が降らなかったら、ね!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-05-14 09:12 x
メイメイちゃん、いつも以上にフワフワモコモコだなぁー
と、思ったらシャンプー・トリミングのあとだったのね
足の長いメイメイちゃんだけど今日の写真では短足ちゃんに見えるヾ(≧▽≦)ノ
可愛いい~
マリーも普通に立っていると短足ちゃんに見えます 笑笑

トリミングの後だけどお庭では遊べたのね
良かったね(^^)/

※お恥ずかしいのですが・・・
第一号のハーバリウム、今日アップしました
これからに期待?して下さい(∀`*ゞ)エヘヘ
また液を買ったら2号3号と作る予定です((((oノ´3`)ノ
お忙しいとは思いますが、覗いてみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
by monchuchu0116 | 2021-05-14 00:02 | 日常 | Comments(1)