人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れ離れはイヤ!

甘ったれのメイメイは、
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475233.jpg
もんちゅちゅが
「留守番お願いね」と言うと
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475286.jpg
たちまち
意気消沈します。
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475215.jpg
でも歯医者さんだったし
仕方なかった・・・。
離れ離れはイヤ!_d0360206_22480075.jpg
帰宅後は
ずっともんちゅちゅにくっついて過ごし
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475265.jpg
画伯ちゃんから
お留守番のご褒美として
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475368.jpg
ちゃっかりおやつを頂き
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475290.jpg
それでようやく
ご機嫌が直った模様。
離れ離れはイヤ!_d0360206_22475221.jpg
とにかく離れ離れはイヤ!のメイメイ。
木曜はいつも通りの同伴出勤です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-04-22 07:56 x
うわぁ~羨ましい話です
メイメイちゃんは、もんちゅちゅさんと離れるのが嫌なのね
いいなぁ~
レオンとマリーは、そっけないもんですよ
私が「行って来るね」と声掛けても「あっ!そう」てなもんですよ
それでも毎回声掛けしてますがヾ(≧▽≦)ノ笑い
猫ちゃんはツンデレだと言いますが、我が家は、ほぼツンツン

こんなに可愛いいお顔のメイメイちゃん・・・
後ろ髪惹かれてみたいです(^^)/
もんちゅちゅさんが羨ましい
Commented by ノエルママ at 2021-04-22 07:59 x
 本当にねぇ。
なぁんて可愛いのでしょう!
お鼻の下から顎にかけて、ちょっと
黒いところがノエルママのお気に入り。
(´艸`*)

 ぶすっとしたお顔。
つーんとしたお顔。
『ふーん・・・だ。』
寝顔はもちろん、全て愛らしいですね。

 もんちゅちゅ様、メイメイちゃん、
いってらっしゃい!
by monchuchu0116 | 2021-04-22 00:02 | 日常 | Comments(2)