人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目※飼い主が

今日も朝からいい天気!
絶好のプール日和に違いない!
本日2回目※飼い主が_d0360206_20024373.jpg
そんな良き日に。
残念ではありますが。
本日2回目※飼い主が_d0360206_20024028.jpg
もんちゅちゅ、
2回目の歯医者さんでございます。
本日2回目※飼い主が_d0360206_20024735.jpg
前回の受診時、
先生は患部を一目ご覧になるや
「ああ……」
そんでX線撮影からの局所麻酔、ガガガ。
本日2回目※飼い主が_d0360206_20025343.jpg
痛みもなかったし、
本当に気軽に受診したのに。
この有様。
本日2回目※飼い主が_d0360206_20025417.jpg
たぶん、今日も大工事。
故にリースくん、
今日のラン放牧はお休みだ。
本日2回目※飼い主が_d0360206_20025411.jpg
残念だよね。
もんちゅちゅも残念。
こんなにいいお天気なのに!
ヽ(`Д´)ノ


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-04-21 13:46 x
あらっ!もんちゅちゅさん、歯医者でしたか・・・
お疲れ様でした
治療したら疲れますものね
歯医者さん、大抵1回の治療で終わるはずもなく(;^ω^)
ラン放牧はお休み
残念リースくん
でも、たまには、もんちゅちゅママの事も労わってね(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ノエルママ at 2021-04-21 13:52 x
 歯医者さん・・・。
ノエルママは左奥の親知らずを抜く予定。
(ずいぶん前から『予定』)

 もんちゅちゅ様、お大事に。
リース君は虫歯ゼロかな?
ノエ区のお隣の区に、犬猫歯科医院が
できました。
お世話にならないよう、歯磨き頑張ろう。
(私が)
by monchuchu0116 | 2021-04-21 12:00 | 日常 | Comments(2)