人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ成長するシェパード

わが家の頼もしい警備担当。
2歳6か月のリース。
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22541498.jpg
(ヨーグルトがついてるよ!)
最近
また大きくなりました。
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22541429.jpg
数日前から画伯ちゃんが
「リース、ちょっとでかくない?」
とか言ってて。
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22541998.jpg
脳内でリース=柴犬サイズのもんちゅちゅは
「またまたー。んなことあるわけないっしょ」
とか言ってて。
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22542399.jpg
ところが、です。
以前はダイニングのテーブルには
伸び上がらないと届かなかったはずなのに!
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22542926.jpg
今では普通に顎を乗せるからね!
人間でいうところの身長=体高が高くなったの。
まだまだ成長するシェパード_d0360206_22542986.jpg
3歳前後まで成長する子もいるらしい。
将来が恐ろしいぜ。楽しみ!


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-04-15 12:14 x
ふふふ まだまだ育ちざかりヽ(^o^)丿
2歳6か月なんですよねリースくん
3歳前後まで成長する子がいるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
それは まだ大きくなる可能性がありますね
大きなプールも難なく飛び越えてますし・・・
楽しみですね((((oノ´3`)ノ
by monchuchu0116 | 2021-04-15 12:00 | 日常 | Comments(1)