人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできる子

メイメイ、1歳2か月。
家族として迎えて1年。
あ、もうすぐ家族記念日じゃん。
やればできる子_d0360206_20431649.jpg
末っ子・女の子、
ゆきの後継者。
やればできる子_d0360206_20432116.jpg
それ故
大いに甘やかされて育ち
やればできる子_d0360206_20432515.jpg
躾は二の次、三の次!
おトイレだってごく最近まで粗相あり。
やればできる子_d0360206_20432984.jpg
だったのですが。
何とここ数日、
やればできる子_d0360206_20433493.jpg
おトイレを済ませたら
『おといれ したー』
と走ってお知らせに来てくれる!
やればできる子_d0360206_20435672.jpg
これはもう、
メイメイにしては物凄い進歩です。
やればできる子_d0360206_20435904.jpg
ちなみに
同じようにお知らせしてくれたのはムクだけ。
やればできる子_d0360206_20440343.jpg
やるじゃんメイメイ!
やればできる子!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-04-09 06:50 x
おぉー凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
私もメイメイちゃんは、やればできる子!だと・・・
いえいえ賢いからこそ・・・色々と策略もあり
なのよね(^^)/

おトイレを済ませたら走って知らせに来るっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて賢いのっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにレオンはウンチハイにオシッコハイで走り回ります
マリーはカシカシカシカシ丁寧な砂かけの音で分かりますヾ(≧▽≦)ノ笑い

今更ですが
メイメイちゃんも真ん丸おめめに二重なんですねカワ(・∀・)イイ!!
Commented by ノエルママ at 2021-04-09 07:35 x
メイメイちゃん、元々賢そうなお顔でしたよ。
甘やかした?
そりゃあ、愛玩犬ですもの。(*´ω`)

ノエルさんも『チッコしました!』と
走って来ます。
来たら、今でも盛大にお祝い?します。
by monchuchu0116 | 2021-04-09 00:02 | 日常 | Comments(2)