人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパードには桜が似合う

そろそろ桜が散り始め、
木曜日はいい天気にかこつけて、
シェパードには桜が似合う_d0360206_20212163.jpg
リースと桜の写真を撮りました。
※縮小出来ない‼なんでだ⁉
シェパードには桜が似合う_d0360206_20192104.jpg
青空と桜とシェパードと。
和犬じゃないのに不思議と似合って見えます。
シェパードには桜が似合う_d0360206_20192135.jpg
いいねー、リース。
カッコいいよ!
シェパードには桜が似合う_d0360206_20192124.jpg
などと誉めそやしつつ
しゃがみこんで写真を撮っていたらば。
シェパードには桜が似合う_d0360206_20194081.jpg
何故か増えるギャラリー。
ギャラリーにお愛想のリース。
シェパードには桜が似合う_d0360206_20194194.jpg
発展途上のメイメイと違い
勝手にウロウロしたりしない子ですので。
写真撮影は楽なのだ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-03-26 12:05 x
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ! 素敵な写真ですねぇ~
桜とリースくんヽ(^o^)丿
かなり大きな桜なのでしょうね
桜には青空ですものね(^^)/
立っているリースくんもイイっ!
横向いているのはギャラリーが気になるのねヾ(≧▽≦)ノ笑い
Commented by アイラ at 2021-03-26 12:58 x
リース君 本当に格好いいですね(*^^*)
大好きだよぅ~♪♪


Commented at 2021-03-26 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オルオル母 at 2021-03-26 22:34 x
我が家もこの時期は御近所桜巡りです🌸
歩いて行ける範囲でも結構良い所はあるものです

立派な樹だとちょっと離れて撮りたいから
お利口リースの出番ですね

メイメイの純白と桜も綺麗だろうな〜
…抱っこでないと難しいかな



by monchuchu0116 | 2021-03-26 12:00 | 日常 | Comments(4)