人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ絶対似合うやつ!

ということで。
メイメイの新しいおよふくです!
これ絶対似合うやつ!_d0360206_22074008.jpg
デニム!
オーバーオール!
これ絶対似合うやつ!_d0360206_22073518.jpg
ワイルドボーイッシュな
わがメイメイにはぴったりよ。
これ絶対似合うやつ!_d0360206_22074093.jpg
ちなみに今は
エゾシカの骨を齧っております。
ポメラニアンとしてそれはどうなの?
これ絶対似合うやつ!_d0360206_22073181.jpg
リースも目ざとく気づいた模様。
可愛い妹の新しいおよふく。
これ絶対似合うやつ!_d0360206_22072395.jpg
ね、絶対似合うと思ったんだ。


おやつはエゾシカの骨に限る!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-03-22 07:15 x
新しいメイメイちゃんのお洋服
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!似合うっ(^^)/
なんと言っても、おチリのフォルムと後ろ姿が何とも言えず可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リースくんと座って写っているメイメイちゃん
最高に素敵な写真ヽ(^o^)丿

動画ではメイメイちゃん、リースくんが食べているエゾシカの骨が、おこぽれで食べたいのねヾ(≧▽≦)ノ笑い
ボリボリカリカリ食べるリースくん ワイルドだわぁ
Commented by ノエルママ at 2021-03-22 13:51 x
メイメイちゃん、デニム似合い過ぎ!
お転婆さんにぴったり。

あら、リース君が熱心に見てますね。
似合うなぁ…と見とれているのかな?
それとも、ボクもお洒落したいと
密かに思っているのかな?
by monchuchu0116 | 2021-03-22 00:02 | おしゃれ | Comments(2)