人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきまとうシェパード

早朝より雨が降っています。
つきまとうシェパード_d0360206_20442642.jpg
当たって欲しくない時に限って
天気予報は的中するものだとしみじみ。
つきまとうシェパード_d0360206_20442653.jpg
リースとメイメイは
家の中で退屈を持て余します。
つきまとうシェパード_d0360206_20442626.jpg
メイメイはともかく
可哀想なリース!
つきまとうシェパード_d0360206_20442664.jpg
でかい身体だけに
外でないとエネルギー発散が難しい。
つきまとうシェパード_d0360206_20443020.jpg
わたしが席を立ってうろうろする度に
リースは自分も立ち上がり
つきまとうシェパード_d0360206_20443584.jpg
今度こそランに出してもらえるんじゃないかと
一縷の望みを抱いて付きまとう……。
つきまとうシェパード_d0360206_20444271.jpg
無理無理。
さすがに今日はダメですよ。
外に出したら絶対ドロドロになるじゃん!
つきまとうシェパード_d0360206_20443835.jpg
家の中でおとなしく過ごしてよ。
明日はもしかしたら雨が上がるかもよ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2021-03-20 12:00 | 日常