人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランでやりたい放題

日曜日の写真です。
ランでやりたい放題_d0360206_20184415.jpg
いいお天気でした。
綺麗な青い空と白い雲。
ランでやりたい放題_d0360206_20184412.jpg
ランの芝生はまだまだですが
春を感じさせる陽気でした。
ランでやりたい放題_d0360206_20183872.jpg
さてさて
もんちゅちゅは限界集落もかくやという
くまモン県は弩田舎に暮らしているのですが
ランでやりたい放題_d0360206_20183856.jpg
そんな辺鄙な土地にも
それなりのいいところがあるわけで。
ランでやりたい放題_d0360206_20184454.jpg
何よりも!
庭に自前のランを造れる!
ランでやりたい放題_d0360206_20184985.jpg
これは弩田舎ならでは。
そして自前故に
ランでやりたい放題_d0360206_20184938.jpg
わたしが這いつくばって
服を枯芝まみれにしながら写真を撮ろうと
ランでやりたい放題_d0360206_20184447.jpg
誰にも見られることが無いのだ!
わはは。


おもちゃ三昧の凸凹兄妹。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-03-17 07:20 x
すっごい青空ですね
先日のアウトレット行った日も綺麗な青空でした
秋の空の方が綺麗かと思いきや、最近は春の青空も綺麗ですよね
メイメイちゃんの真っ白と青空のコントラストが素敵っ(^^ゞ

豪華で素敵なお部屋紹介ヽ(^o^)丿
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もんちゅちゅさんも私の事言えませんねヾ(≧▽≦)ノ笑い
リースくんとメイメイちゃんのオモチャがあちこちに置いてあり過ごしやすいように遊びやすいようにしてありますね(^^)/
もんちゅちゅさんの、ぬいぐるみのセンスは抜群ですねぇ~
私が欲しい物ばかりなんですけどぉー
リースくん、メイメイちゃんファースト(´∀`*)ウフフ

ゆきちゃんの愛車がありましたね
ウルっときちゃう
by monchuchu0116 | 2021-03-17 00:02 | 日常 | Comments(1)