人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの白さは過去の話

メイメイの毛色は
ホワイトです。
驚きの白さは過去の話_d0360206_19092591.jpg
……あ。
この写真ではちょっと。水遊びの後だし。
驚きの白さは過去の話_d0360206_19092688.jpg
いや、ほんとに白色ですって。
驚きの白さは過去の話_d0360206_19092616.jpg
ほらね。
これが平常時のメイメイ。
驚きの白さは過去の話_d0360206_19093569.jpg
そのメイメイが
いま抱え込んでいるぬいぐるみ、
驚きの白さは過去の話_d0360206_19093556.jpg
数年前に買った
チワワちゃんのぬいぐるみ。
驚きの白さは過去の話_d0360206_19093571.jpg
メイメイに可愛がられて
目も鼻も無くなって
しかも驚くべきことは
驚きの白さは過去の話_d0360206_19093540.jpg
このチワワちゃん、
元の毛色はメイメイと同じ。
驚きの白さ!だったのです。
……悲しいなあ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-03-02 07:13 x
ふふふ 知っていますよ
メイメイちゃんは真っ白!だと・・・
ひぇぇぇ~使用前 使用後  ビフォーアフターΣ(・ω・ノ)ノ!ですね💦
って・・・我が家のマリーも本当は真っ白ですよ(内緒です)
メイメイちゃんはトリミングに行けば元の真っ白白のカワイ子ちゃん
に、戻れますものね
マリーは夏頃かな?元に戻れるのはヾ(≧▽≦)ノ笑い

そして チワワちゃんのぬいぐるみ
一番ベージュカラーかもぉー??
それだけメイメイちゃんに愛され可愛がられた証拠(^^ゞ


Commented by ノエルママ at 2021-03-02 12:46 x
 濡れても汚れても気にしないタフガール
シェパラニアン、メイメイ!
(お母さんは大変よ?)

 チワワさん。
きっとメイメイちゃんの愛情溢れるヨダレで
ガビガビなのでは・・・?ヾ(≧▽≦、)ゞ

 メイメイちゃん、お鼻が高い!
by monchuchu0116 | 2021-03-02 00:02 | 日常 | Comments(2)