人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が有り余る

日曜日、
朝も早いうちからスタンバイするメイメイ。
元気が有り余る_d0360206_19410045.jpg
雨が降らない限りは
ランに出るものだと信じて疑わないのです。
元気が有り余る_d0360206_19410081.jpg
『まだ?』
元気が有り余る_d0360206_19410016.jpg
『まだ?』
……
しょうがないなーもー。
元気が有り余る_d0360206_19410459.jpg
多少曇ってはいたものの
外遊びには支障なし。
元気が有り余る_d0360206_19410789.jpg
たくさん遊んで
そのあとは
元気が有り余る_d0360206_19411132.jpg
しばし休息。
育ち盛りには大事なことよ。


元気が有り余る凸凹兄妹。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-03-01 07:34 x
おはようございます
メイメイちゃんがシュッと立っていると本当に足が長いっΣ(・ω・ノ)ノ!
益々スタイルが良くなってますねっ(^^ゞ

動画で走り回っているメイメイちゃんも凄いっ!
速っΣ(・ω・ノ)ノ!
見ている方が目が回るくらい俊足ですね(*_*)
リースくんは本気出してない?
どうなんだろう?
シェパって走り回るイメージがないような??
ポメちゃんも、ここまで走り回るイメージがないような?
とにかくメイメイちゃん=走る
って、イメージです 私には(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キャッチはおてのもののリースくん(^^ゞ
って・・・ヾ(≧▽≦)ノ笑い たまにはあるよね落とすことも
by monchuchu0116 | 2021-03-01 00:02 | 日常 | Comments(1)