人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大サービス!

文字通り
雲一つない青空が広がりました。
大サービス!_d0360206_20140917.jpg
でも風はびゅうびゅう。
寒かったし痒かった。
大サービス!_d0360206_20140929.jpg
そんな2月の休日に
もんちゅちゅは家族サービスに努めておりました。
大サービス!_d0360206_20141059.jpg
午前と午後と
計3時間のドッグラン滞在!
大サービス!_d0360206_20141071.jpg
痒みに耐えてよく頑張った、
と自分で自分を褒めてやりたいです。
大サービス!_d0360206_20141008.jpg
メイメイはよく走ったね!
思ったより寒くて水遊びは出来なかったけれど
大サービス!_d0360206_20141025.jpg
その分、芝生の上でゴロスリを楽しみました。
動画でどうぞ!




ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-02-24 07:28 x
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
雲一つない青空キャンバスに真っ白メイメイちゃん(^^)/

動画ではメイメイちゃん物凄く楽しそうにゴロゴロスリスリしてましたね
ゆきちゃんもゴロスリ大好きでしたものね
土の上だったら半端なく汚れますね(;^ω^)
芝生の上でも芝生だらけヾ(≧▽≦)ノ笑い

リースくんはキャッチ上手(*_*)
いつもの優しい穏やかな時と違って凛々しい(^^ゞ
好きな事をしている時って人間と同じで(笑)楽しそう

もんちゅちゅさん、花粉大変そうですね
お大事にしてね
Commented by ノエルママ at 2021-02-24 07:28 x
 あるバカ夫婦の会話。
亭主が愛犬の散歩から帰宅。
『ちょっと、濡れタオルでしっかりノエルを
拭いてちょうだいよ!毛に埃や花粉が付着
していると、ブラッシングの時、大変
なんだからね!』
(妻はアレルギー持ち)
『分かってるよ!ちゃ~んと拭いてるよな?
ノエル。』
その夜、ブラッシングしながら、怒る妻。
『やっぱり拭いてないね!この滝のように
流れる鼻水と、キッチン〇イターで
洗浄したくなるほどの目の痒みが証拠だよ!』
この会話、しばらくは毎日続く。

 メイメイちゃん、ゴスロリ・・・
じゃなかった、ゴロスリが好きなのね~。
ノエルママ、さすがに芝生の上ではしない
けれど、実家の畳の上では同じような
ことをしております。(^ー^;)

 リース君、ナ~イスキャッチ!(´▽`*)
どんな球が飛んで来ても取れるんじゃない?
西武ライオンズ入団で、
今年こそ、打倒ソ〇トバンクだ!
o(`▽´)/
by monchuchu0116 | 2021-02-24 00:02 | 日常 | Comments(2)