人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩とお洒落と

何だか最近は
走ってばかりいるようなメイメイです。
散歩とお洒落と_d0360206_20020893.jpg
ドッグランの写真が多いからね!
それに実際、走り回ってばかりいるからね。
散歩とお洒落と_d0360206_20021872.jpg
この子を迎えて
ポメがこんなにハイパーな犬種だったとは!
と驚くこと多々。
散歩とお洒落と_d0360206_20022129.jpg
もちろん
リースの影響も大きいでしょうけれど
散歩とお洒落と_d0360206_20022546.jpg
彼女自身の素質もあるでしょう。
パピーの頃は明らかに睡眠時間が平均より少なく
ひそかに焦ったこともありました。
散歩とお洒落と_d0360206_20023008.jpg
そんなハイパーなメイメイ。
ドッグランでの自由運動ばかりじゃありません。
こう見えて実は、ちゃんと散歩にも行っています。
散歩とお洒落と_d0360206_20023592.jpg
職場の休憩時間を利用して
30分程度の昼散歩。
リーダーウォーク云々よりも
一緒に歩いて遊ぶことを楽しんでいます。
散歩とお洒落と_d0360206_20024031.jpg
ちゃんとおしゃれもしています。
水曜日の職場にて。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2021-02-04 07:33 x
今日は在宅ワークでオンライン会議の
ノエルパパ。
「これじゃ、メイメイではなくモウモウだな。」
( ノ^ω^)ノ

メイメイちゃん、ボーダーシャツも
お似合い。
ん?ゆきお姉ちゃまの…かな?
Commented by チャチャママ at 2021-02-04 09:17 x
ふふふ メイメイちゃんと言えば走ってる
ってイメージが・・・
お散歩もしてるんだ凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!

女の子だもんね お洒落も忘れずに・・・
私も、一瞬ゆきちゃん?って思いました
by monchuchu0116 | 2021-02-04 00:02 | 日常 | Comments(2)