人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりだけの世界

昨日のドッグランにて。
わたしがハッピーにかまけている間
ふたりだけの世界_d0360206_22542350.jpg
リースとメイメイが
どうしているかといえば、
ふたりだけの世界_d0360206_22542660.jpg
リースの口元にご注目!
リースが咥えているのは、
ふたりだけの世界_d0360206_22542999.jpg
メイメイの
大事な大事な
赤いされこうべ!
ふたりだけの世界_d0360206_22552921.jpg
リースがこれを咥えて
メイメイを遊びに誘っているところ。
ふたりだけの世界_d0360206_22543758.jpg
事情を知らない人が見れば
ドン引きするような迫力ですが
ふたりだけの世界_d0360206_22544147.jpg
これでも双方ともに
大いに楽しんでいるところなのです。
ふたりだけの世界_d0360206_22544526.jpg
家の中では
メイメイが主導権を握り
リースをベッドから追い出してみたり。
ふたりだけの世界_d0360206_22544823.jpg
ぬいぐるみで遊ぶメイメイを
傍らでじっと見守るリース。
家の中でも家の外でも
彼らの間には誰も入り込めないのです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2021-01-26 12:52 x
 大きなされこうべ。
・・・て、メイメイちゃん比。
リース君が咥えると、ちゃんとお口に
納まる。(^m^)

 『ふたりだけの世界』とも言えますが。
もんつつ母さんが、ハッピー君のお世話で
忙しいと理解しているから。
ハッピーお兄ちゃまが頑張っていると
分かっているから。
いいチームワークだな。
Commented by チャチャママ at 2021-01-26 13:01 x
うわぁ~
誰も入り込めない、リースくんとメイメイちゃんの間には
羨ましいなぁ~
そんな風になってみたい((((oノ´3`)ノ
メイメイ姫を見守る完全無欠なナイトのリースくんなのね
これは益々メイメイ姫には誰も逆らえなくなりますねっヾ(≧▽≦)ノ笑い
by monchuchu0116 | 2021-01-26 12:00 | 日常 | Comments(2)