人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵を絞って

最近はどうしても
ハッピーにかかりきりになることが多く
知恵を絞って_d0360206_23375343.jpg
リースとメイメイには
本当にすまないと思っているのです。
知恵を絞って_d0360206_23375639.jpg
物わかりの良いリースは
わたしをじっと見つめているか
知恵を絞って_d0360206_23380051.jpg
頭をぐいぐいと押し付けてくるか
あるいは
わたしの足の甲に重いおちりを乗せてくる。
知恵を絞って_d0360206_23380387.jpg
身動きが取れないもんちゅちゅです。
ひたすら耐えてナデナデします。
知恵を絞って_d0360206_23380660.jpg
まだ幼いメイメイは
事情がよくわからないまま
どうして自分が無視されるのか納得いかず
※無視してるわけじゃないよ!
知恵を絞って_d0360206_23381096.jpg
懸命に知恵を振り絞り
わたしの目の前でおちっこ。
抗議活動?
知恵を絞って_d0360206_23381323.jpg
そのうちメイメイも分かってくれるはず。
優劣はつけられない。
みんなを大事に思っているよ。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-01-22 13:40 x
そうですよね
まだまだ甘えたいメイメイちゃんは分からないよね
ええっ(*_*)リースくんも甘えたいのね
そりゃそうだ! 頑張ってるのね
お庭で仲良く走っている兄妹コンビを見ていると、ほっこりします
ハッピーくんの事も理解しようとしているよね
by monchuchu0116 | 2021-01-22 12:00 | 日常 | Comments(1)