人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃はきっと

いつもの
リースとメイメイです。
今頃はきっと_d0360206_20524765.jpg
コングで遊ぶメイメイ。
でもその体勢はどうなのよ?
今頃はきっと_d0360206_20525258.jpg
困ったなーと思いつつ
じっと見守るリース。
今頃はきっと_d0360206_20525567.jpg
しばらく目を離していたら
今頃はきっと_d0360206_20530080.jpg
これだもの。
今頃はきっと_d0360206_20530400.jpg
コングよりもリースが面白いと判断したメイメイ。
迎え撃つリース。
今頃はきっと_d0360206_20530846.jpg
メイメイの足!
すごい格好。
今頃はきっと_d0360206_20531255.jpg
わたしがハッピーを連れて
病院に行っている間も
今頃はきっと_d0360206_20531595.jpg
きっとこんな感じで
一緒に遊んでいることでしょう。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2021-01-05 14:59 x
メイメイちゃんだけだったら、お留守番
できないかな?
寂しくて、もんつつ母さんとハッピー兄たんの
お顔を見た途端、チッコしちゃうね。
(*σ>∀<)σ
でも母性溢れるリース兄たんが一緒だから
大丈夫!
2ワンで仲良く待ってくれていますね。

もう受診は済んだかしら?
ハッピー君、また先生に褒められちゃうね!

もんちゅちゅ様、気を付けて帰ってらしてね。
Commented by チャチャママ at 2021-01-05 15:06 x
ふふふ 
オモチャより、やっぱりリースくんの方がいいメイメイちゃん(^^)/
そして・・・
はたから見たらリースくんに食べられそうな?メイメイちゃんヾ(≧▽≦)ノ笑い

メイメイちゃん、舌チョロしているって事は満足だったのね(^^)
Commented by メダカとトクサ at 2021-01-05 16:47 x
コングは何かに似ていると思っていたのですが、おせちに入るチョロギに色もそっくりですね。

今年も3ワンや皆さんにとって良い年でありますよう。
by monchuchu0116 | 2021-01-05 12:00 | 日常 | Comments(3)