人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンはすごい

ポメラニアンはすごい、と思う。
ポメラニアンはすごい_d0360206_23391843.jpg
例えば粗相をして
もんちゅちゅから叱られても
ポメラニアンはすごい_d0360206_23392128.jpg
ものの数分後には
耳をぺたんと倒して哀れっぽい顔をして
ポメラニアンはすごい_d0360206_23392588.jpg
絶対に許してもらえると知っていて
膝の上によいしょとよじのぼり
ポメラニアンはすごい_d0360206_23393087.jpg
そのまま丸くなって
すやすやと寝始めた時とか。
ポメラニアンはすごい_d0360206_23393456.jpg
伊達に長い間
愛玩犬をやってきたわけじゃないんだぞと
ポメラニアンはすごい_d0360206_23393757.jpg
その歴史の重みを感じます。
とにかくポメラニアンはすごい。
人間を肉球の上で転がす術を心得ている。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-01-04 07:58 x
謹賀新年🎍
今年もよろしくお願いします

もんちゅちゅさんの・・・
人間を肉球の上で転がす術を心得ている
には笑いましたよ
メイメイちゃんの特技だと思います
可愛いいが故の思わず何でも許しちゃう!もんちゅちゅさんなのだと・・・
ヾ(≧▽≦)ノ笑い
Commented by ノエルママ at 2021-01-04 13:58 x
明けましておめでとうございます。
今年もノエ家をよろしくお願い申しあげます。
m(_ _)m

『ポメラニアンはすごい』
えっ、もんちゅちゅ様は、いったいどんな
ポメの才能に気付いたの!?
…て、そっちかぁ~。
(メイメイ嬢のことなので、身体能力について
かと)

確かにねー、ポメって『可愛い』という言葉の
意味を理解していますし、自分が可愛いと
思っている。(。-ω-)
人だったら、鼻持ちならないやつですけれど、
ポメは許せる。

ははは…。
私も肉球の上で転がされっぱなし
ですわ。(;^ω^)

昨日の箱根駅伝…。
無観客とか言ってましたけれどね。
そんなわけないじゃん!
by monchuchu0116 | 2021-01-04 00:02 | 日常 | Comments(2)