人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負を述べる

おやすみも今日まで。
明日からは通常営業です。
抱負を述べる_d0360206_21310169.jpg
今週末はまた寒くなりそうだし
休み明けにコロナ患者が増えていそうな気もするし
抱負を述べる_d0360206_21310575.jpg
新年早々
気を引き締めばなりませぬ。
抱負を述べる_d0360206_21311003.jpg
わんこたちの今年の抱負は
・よく食べ、よく動く
・仲良く過ごす
抱負を述べる_d0360206_21311510.jpg
キミたちが毎日楽しく過ごしてくれれば
わたしはそれだけで十分です。
抱負を述べる_d0360206_21312166.jpg
もんちゅちゅの今年の抱負は
・体力の向上を図る
トレーニングのウエイトを15→20kgにしたい!
抱負を述べる_d0360206_21312417.jpg
あとは
コロナのワクチンの接種が済むまでは
ひたすら自粛して己を律し
※箱根駅伝の中継を見て思ったことです。
※この期に及んで自粛できない人がいるとは!
抱負を述べる_d0360206_21312810.jpg
とにかく
他人様に迷惑をかけぬよう過ごすこと。
※土佐犬逃走のニュースを見て思いました。
※わんこの管理には十分な注意を!


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2021-01-03 12:00 | その他