人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ、ご報告

そんなこんなで。
ハッピー、無事に帰還しました。
取り急ぎ、ご報告_d0360206_23391590.jpg
右後肢の手術は無事に終了。
うっ血が怖いので包帯は無し。
取り急ぎ、ご報告_d0360206_23391931.jpg
カラーをつけて
1週間の厳格なケージレスト。
取り急ぎ、ご報告_d0360206_23392496.jpg
1週間後に再診です。
カルトロフェンはいったん中止。
皮下点滴は再診までに3回すること。
処方薬は2種類。
取り急ぎ、ご報告_d0360206_23393317.jpg
ヒーターも間に合いました。
とりあえずひと安心!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-12-16 07:47 x
ハッピーくん良かったねぇ~
お家に帰れてε-(´∀`*)ホッ
大変だったね 本当にハッピーくん偉いよ
良く頑張ったね
しばらくは、ゆっくり過ごしてね

もんちゅちゅさん、お疲れ様でした

うわぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
素敵なヒーター
もんちゅちゅさんのチョイスはお洒落で素敵っ(^^)/

昨日のコメ スマホからで、しかも診察室の前(;^ω^)
なんか変ですみません<(_ _)>笑い
Commented by ノエルママ at 2020-12-16 08:33 x
 ハッピー君、退院おめでとう!
もんちゅちゅ様もお疲れさまでした。
m(_ _)m

 大役の任務を終え?、いささか疲れも
見えますが、むしろハッピー君のお顔からは
幸福感が滲み出ていますね。
『おうちに帰って来られた~!』
そんな思いでしょう。
もんちゅちゅ様と対面した時のハッピー君の
嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
(ノ∀≦。)ノ オカアサン・・・

 可愛いのは十分承知しておりました
けれど、改めてアップで拝見すると
ハッピー君、かなりの美形ですな!

 うちの亭主が「見たことのないヒーター
だな~。」とズレたことを申しております。
今は他に言うことあるだろう。(-"-メ
Commented by あめ at 2020-12-16 10:13 x
ハッピーくんお帰りなさい!よく頑張ったね(^^♪
もんちゅちゅ様もお疲れ様でした。
ハッピーくんの安心した可愛いお顔が見れてホッとしています。(ああもう本当に可愛い♡)
ぬくぬくにしてもらって、これからまたゆっくり体を癒していこうね。
Commented by なっつばー at 2020-12-16 13:26 x
ハッピーさん、お帰りなさい。
頑張って来たんですね~。
とても落ち着いている容姿で、お顔も変わらず可愛くって・・・。( *´艸`)
どうぞ良い経過で、早く良くなってランで楽しむ姿を見せて頂くのを心待ちにしています。
by monchuchu0116 | 2020-12-16 00:02 | 病院・病気 | Comments(4)