人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始必需品

12月に入って早1週間。
ぼやぼやしてるとすぐに年末年始。
年末年始必需品_d0360206_00123909.jpg
もんちゅちゅの職場は
年末年始の休みが
12月31日~1月3日です。
年末年始必需品_d0360206_00124299.jpg
その間は家で引きこもって過ごすので
そろそろ必需品を買っておかねば!
年末年始必需品_d0360206_00124668.jpg
ペットシーツ(スーパーワイド、ワイド)
ウエットティッシュ、
ハッピーのオムツ、
フードは買い置きがあるので大丈夫。
年末年始必需品_d0360206_00124909.jpg
お菓子!
おせちに飽きた時のためにカップ麺!
飲み正月にする予定なので、お酒!
年末年始必需品_d0360206_00125282.jpg
お酒はドイツの'イェーガーマイスター'が美味しいので
それを買っておこうかなー。
ドイツの養命酒みたいなもんだって!
健康に気をつかってるの←
35度だけどな。
年末年始必需品_d0360206_00125695.jpg
とにかく、そんなこんなで買うもの色々。
うちは帰省客もいないし
今年は初詣も遠慮するし(コロナ対策)
のんびり静かな年末年始になるでしょう。
年末年始必需品_d0360206_00125912.jpg
みんなで美味しいものを食べて
ぬくぬくして過ごそうね。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-12-07 12:50 x
 えーっ。
公私ともに大忙しっ!(@_@)の
もんちゅちゅ様が、そんなことを
おっしゃっては、ノエルママも焦るでは
ありませぬか!
(↑今年はどーも、師走モードにスイッチが
入らない)

 リース君、今日もメイメイちゃんと一緒!
こちらは夕暮れ時?
リース君の毛の色に暖かみがあって、
とっても素敵ぃ~。(´艸`*)
 ははは、メイメイちゃん・・・。
ドレッシーなお召し物でも、アスリート魂
全開ねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆきちゃんはお洋服に合わせて表情を
変えていたけれど(トップモデルは違ふ)、
メイメイちゃんはメイメイちゃんの
モデル道を歩めばよろしいかと・・・。
(ダメ?)

 イェーガーマイスター?
調べちゃいましたよ。ハーブやスパイス等
いろいろな物がブレンドされているお酒
なのですね。
で、35度!?(° °;)
あのー、何かで割った方が・・・。
(ラベルがカッコイイ!)
Commented by チャチャママ at 2020-12-07 17:48 x
今日も走ってますねぇ~全力で
リースくん、メイメイちゃん、親子?ゴメンね リースくん
本当の兄妹みたい 今更ながら

メイメイちゃんのフワ毛で素敵なお洋服の襟元が・・・ヾ(≧▽≦)ノ笑い
私の好きなフリルのような?レースのような?カワ(・∀・)イイ!!
ロンパースタイプ?だから走れるのね(笑)

もんちゅちゅさんの年末年始は4日間なのですね
働きすぎですねぇ~
でも有意義な年末年始が過ごせるのでしょう
いつも忙しいから、たっぷり身体も休めて下さいね
出来ないかも?ですが・・・
お酒35度??Σ(・ω・ノ)ノ!
くれぐれも二日酔いにはご注意を・・・笑い
Commented by メダカとトクサ at 2020-12-08 06:40 x
私はりんごを煮ようと思ってドイツのグリューワインを買ってしまいました。
スパイスが入っていて、本来はクリスマスあたりにホットワインにしていただくらしいです。
by monchuchu0116 | 2020-12-07 12:00 | 日常 | Comments(3)