人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一関門突破

リーくん、リーくん。
お待たせしました!
第一関門突破_d0360206_23595069.jpg
新しいボール、
しかも紐付きのやつが届いたよ!
第一関門突破_d0360206_23595321.jpg
リースの足元にある、
蛍光イエローのボールがそれです。
第一関門突破_d0360206_23595672.jpg
どうかな?
ドキドキしつつ見守っていると
第一関門突破_d0360206_00000008.jpg
どうやら
'悪くない'と思ってくれたみたい。
第一関門突破_d0360206_00000424.jpg
今後は耐久性と
リースが継続して遊んでくれるか
第一関門突破_d0360206_00000775.jpg
この二つが
大きなポイントになります。
第一関門突破_d0360206_00001173.jpg
とりあえずは、第一関門突破です。
ε-(´∀`*)ホッ


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-12-03 16:45 x
おぉ~新しい紐付きボール(^^ゞ
えっ!紐付きボールでも気に入る気に入らないがあるんですか?
さすが こだわりの強いリースくん(^^)/
紐付きボール咥えている正面向いたリースくん凛々しいっΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷぷっ すぐ横には やっぱりメイメイちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりメイメイちゃんはスカルを咥えてますね
by monchuchu0116 | 2020-12-03 12:00 | 日常 | Comments(1)