人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女は確かに成長している

連日'反抗期'だと
声高に糾弾されているメイメイですが
彼女は確かに成長している_d0360206_19300577.jpg
その実
ちゃーんと成長しているのですよ!
彼女は確かに成長している_d0360206_19300942.jpg
水曜日は
シャンプー&トリミングだった彼女。
彼女は確かに成長している_d0360206_19301369.jpg
最初のトリミングの時は
今だから言えることですが
彼女は確かに成長している_d0360206_19301717.jpg
トリマーさんがちょっと触れただけで
きゃーきゃー大騒ぎして大暴れして
「メイメイちゃんは……大変です……」と。
彼女は確かに成長している_d0360206_19302147.jpg
これは今後どうしようと
頭を抱えたものですが
彼女は確かに成長している_d0360206_19304561.jpg
今ではお利口にトリミングをして頂き
頭のおリボンはすぐ毟ってしまうものの
彼女は確かに成長している_d0360206_19305084.jpg
もんちゅちゅは安心して
トリミングをお願いできるようになりました。
彼女は確かに成長している_d0360206_19305390.jpg
えらいぞメイメイ!
すごいぞメイメイ!
キミの未来は明るい!



ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-11-19 07:42 x
メイメイちゃんトリミング益々綺麗になったでしょうね
お疲れ様(^^)/

私も親ばかですが(;^ω^)もんちゅちゅさんも負けず劣らず
いえ私以上に親ばかですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
メイメイちゃんにチョー甘々(笑)

動画でのリースくん可愛いぃですねぇ
お気に入りのぬいぐるみ咥えてウロウロ
そんなリースくんを珍しく?見守るメイメイちゃん(笑)
メイメイちゃんにおもちゃ投げても取りに行かない
あるあるかも?
マリーも時々シラーとしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by monchuchu0116 | 2020-11-19 00:02 | 日常 | Comments(1)