人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚をとる

ええ、確かに昨日の記事で
'雨雲レーダーは信用しない'
と言い切りましたとも。
不覚をとる_d0360206_09492331.jpg
昨夜ベッドに入る前に
(念のため)予報をチェックしたらば
不覚をとる_d0360206_09492651.jpg
雨は早朝には上がるだろうと。
午前5時頃には雨雲はかからないと。
そんな予報でありました。
不覚をとる_d0360206_09493029.jpg
ここでわたくしめは思いました。
騙されてたまるかい。
そんなこと言って期待させて、雨が降るんだろー。
不覚をとる_d0360206_09493459.jpg
日曜日だし寝坊しようっと。
あさんぽはお休みだよー。
リースも寝坊するといいよ。
不覚をとる_d0360206_09493718.jpg
ええまあ。
朝7時前に起きて外の地面を見たら
か、乾いてるー‼
不覚をとる_d0360206_09494165.jpg
予報通り雨はとっくに上がっており
これなら余裕で散歩に行けたみたい。
不覚をとったもんちゅちゅです。
がっくり。
不覚をとる_d0360206_09494502.jpg
もうちょっと天気が良くなったら
午後にはランに出してあげようかな。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2020-11-08 12:00 | 日常