人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚嘆すべきは彼の生命力

じゃじゃーん。
今現在のハッピーです。
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19315635.jpg
手術直後より
全身の脱毛が進んでしまい
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19320035.jpg
点滴を行うために剃った前脚の毛も
いつまで経っても生え揃わず
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19320583.jpg
大病したから仕方がない。
命にかかわるものではないし、
このままでも構わない。
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19321007.jpg
そう思っていたらば……‼
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19321567.jpg
カサカサだった皮膚の状態が
徐々に良くなるにつれ
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19321973.jpg
ふわふわの毛が
全身を覆い始めました。
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19322445.jpg
ハッピーの生命力は
未だ強い輝きを放ち
驚嘆すべきは彼の生命力_d0360206_19322847.jpg
彼は
何も諦めていない。

本日の動画はメイメイです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by sola0410 at 2020-11-04 07:05
もしかしたら、ボウルに顔が写っていたから他のわんこがいると思ったの?
可愛いねメイちゃん💕💕💕
Commented by チャチャママ at 2020-11-04 09:46 x
ハッピーくん良かったねぇ~
フワ毛が生えてきたのねヽ(^o^)丿
おてても、あんよもフワフワ・モコモコだねっ💛
ハッピーくんの真ん丸お目目はくっきり二重のお蔭だねっ(^^)/
お耳も真ん丸、身体も真ん丸に・・・やったね!

ぷぷっ メイメイちゃん、汲み水をカキカキしてるのねカワ(・∀・)イイ!!
お水に写った自分のお顔に「可愛い~あなたは だぁ~れ?」
とでも言ってるのかな?

ハッピーくん、リースくん、メイメイちゃんのスリーショットに感激ヽ(^o^)丿
可愛すぎぃっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by メダカとトクサ at 2020-11-04 10:29 x
私も、ステンレスの器の底に映った自分のお顔に挨拶していると思いました。
なにしろ、メイメイちゃんの自己イメージはシェパードですから、小さい子が向こうにいると思っているのかな?
Commented by あめ at 2020-11-04 10:56 x
どんなハッピーくんも可愛いけれどフワモコなハッピーくんはさらに可愛さ増しですね。
ハッピーくんの頑張り、生命力にこちらが力をいただいています。
これからもっと寒くなるけど、みんなで楽しくヌクヌクで過ごしてねハッピーくん(^^♪
Commented by ノエルママ at 2020-11-04 15:15 x
 あるバカ夫婦の会話。
夫「ハッピー君て、ホント可愛いよな~。
(  ̄∀ ̄)
 人間が癌になると瘦せ衰えて、顔付きで
 癌だって分かるじゃん?
 でも最近のハッピー君は癌どころか
 病気持ちなんて思えないよね?」

妻「ホントにねぇ。(´▽`*)」

夫「オムツしてると不快なことだって
  あるだろうに、文句も言わないで
  ホントに可愛いよな~。
  お前だったら、口から文句と愚痴しか
  出ないと思うわー。
  あー、ボク、ハッピー君と
  暮らしたいわ~。」

妻「・・・。(-"-#)」

この後、夫はチャーシューにされました。

☆☆☆☆☆

 メイメイちゃん、水飲みボウルの
向こうに小っちゃな可愛い女の子を
見つけたのですね。(^m^)
『あなた、だぁれ?
ここはメイメイのおうちよ!
あなた・・・まぁまぁ可愛いわね。』
Commented by なっつばー at 2020-11-05 01:23 x
メイメイさんは何を思っての行動でしょうね~。
にゃんこは水面を確認するように、最初に手を入れている姿を見かけますが、何度もはいたしません。
水面が揺れるのが楽しいのか、映ってる仔が可愛くってお友達になりたいのか?( *´艸`)
愛らしい仕草は見ていて飽きません。
ハッピーさんも輝くような笑顔ですね。
嬉しくって楽しくってという気持が溢れています。
もんちゅちゅさんはじめ、ご家族の愛情のたまものですね。
by monchuchu0116 | 2020-11-04 00:02 | 病院・病気 | Comments(6)