人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の主役

行ってきました、ハッピーの再診。
疲れ果てて今の今まで爆睡していました。
本日の主役_d0360206_00003424.jpg
病院着。
いないふりをするハッピー。
本日の主役_d0360206_00003938.jpg
診察・検査の結果は明日にでも。
とにかくお疲れ、ハッピー。
本日の主役_d0360206_00005047.jpg
受診結果を後回しにした理由は、
本日の主役_d0360206_00004331.jpg
本日、10月21日。
リースがめでたく2歳になったので‼
本日の主役_d0360206_00004699.jpg
今日の主役はリース‼
諸事情により
誕プレもぱーちーも週末に延期だけど。
本日の主役_d0360206_00005496.jpg
いつもハッピーとメイメイを
わたしたち家族を
しっかりと守ってくれるリース。
本日の主役_d0360206_00005942.jpg
2歳の誕生日、おめでとう‼


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2020-10-21 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2020-10-21 07:21 x
リースくん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

主役に相応しい素敵なドックランでの雄姿
ハッピーくんより弟だけど身体の小さなお兄ちゃんハッピーくんを守り、可愛い可愛い妹メイメイ姫も守り
逞しく成長しましたね(^^)/
今週末の誕生日パーティーでは美味しい物沢山食べてね
これからも健やかに穏やかに過ごしてね
誕生日おめでとう リースくん💛

ハッピーくん、もんちゅちゅさん、通院お疲れ様でした
ゆつくり身体休めてね
Commented by ノエルママ at 2020-10-21 07:33 x
 今日は仕事だから、コメントは
帰宅してから・・・なんて思っておりましたが、
出勤準備は後回し!←え

 我らのリース君、2歳のお誕生日
おめでとう!\(^▽^)/
ご家族の皆さまにも、心よりお祝い
申し上げます。

 とっても頼りになるナイスガイだけど、
時にはスイッチオフで、たくさん
もんちゅちゅお母さん、画伯ちゃん、
大ママ様に甘えてね!
Commented by なっつばー at 2020-10-21 21:33 x
ハッピーさん、病院受診頑張りましたね。
思わず隠れたくなっちゃう場所だけど、受診はハッピーさんに大事なことだもの~。
検査結果が良好でありますように。
帰ってからは楽しい時間が待っていて良かったですね。
もんちゅちゅさん、長距離運転お疲れさまでした。
by monchuchu0116 | 2020-10-21 00:07 | 記念日 | Comments(4)