人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ健診結果

もんちゅちゅのことです。えへ。
先日、人間ドックに行きまして。
ドキドキ健診結果_d0360206_20425428.jpg
色々とガタが出るお年頃ですし
3毛玉のお世話もありますし
ドキドキ健診結果_d0360206_20425995.jpg
特に不調はありませんが
不調が出る前の早期発見・早期治療‼
ドキドキ健診結果_d0360206_20430227.jpg
……という名目で
昨年から人間ドックに行くようになりました。
ドキドキ健診結果_d0360206_20430609.jpg
それでは、結果発表~。
ドキドキドキ。
ドキドキ健診結果_d0360206_20431058.jpg
胃が酷かったー。
胃炎・びらん・ポリープ多発。
おまけに食道炎と食道ポリープ。
あまりのひどさに組織検査(生検)されたったー。
ドキドキ健診結果_d0360206_20431462.jpg
あ、生検では悪性の所見は無く。
そもそも自覚症状が無いんだよねー。
でも、しばらくは真面目に胃薬を飲もう。
ドキドキ健診結果_d0360206_20431862.jpg
何はなくとも体が資本。
この子たちのためだからね‼

ちなみに胃以外では。
頭に髄膜種という良性の腫瘍、
肝臓に血管腫という良性の腫瘍?
調べてみると「へえ~」というのがありました。
へえ~。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-10-20 15:34 x
 確かもんちゅちゅ様、うちのパパと
同じ週に人間ドックを受けられたはず。
ということは~、パパへの最後通牒も
そろそろ手元に届くわね。(-"-メ

 あらっ!
もんちゅちゅ様、胃が悪いようですね。
暴飲暴食、もしくは夜遅くに食べる方に
多く見られる症状ですね。
(ノエルママは暴飲暴食)

 そうです!
しばらくは処方された(かな?)お薬を
毎日欠かさず飲みませう。
これからも、美味しく食べる(飲む)ために!
(X'mas が控えているぞ)

 髄膜腫?血管腫?
文字だけ見ると、ビビりますが。
悪い所は早めに治療・・・ですね。
お大事に。

 もんちゅちゅ様、日暮れがめっきり
早くなりました。
帰りの運転もお気を付けて!
待ってますよ~ん。
Commented by チャチャママ at 2020-10-20 17:45 x
リースくん やっぱ頼もしい&逞しいぃ~(^^)/

えぇっ(*_*)もんちゅちゅさんの若さで・・・(多分若いっ!に違いない)
人間ドックって凄いんですね 汗

私からしたら運動も半端ないですし、すらりとしてらっしやるし全然無問題!
って お見受けしてますが・・・想像も含め(;^ω^)

もんちゅちゅさん
お酒もほどほどに?って事でしょうかねぇ~??
たまには ご自身をたっぷり労わって下さいね
by monchuchu0116 | 2020-10-20 12:00 | 日常 | Comments(2)