人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待してもいいですか

誕生日を目前に控えたリース。
リース自身は気づいていないでしょうが。
期待してもいいですか_d0360206_23385870.jpg
もんちゅちゅはというと
既にケーキの手配済み。
誕生日ディナーの献立も決めた。
期待してもいいですか_d0360206_23390153.jpg
プレゼントも
リースが好きそうなのを見繕って
数日前に発注をかけました。
期待してもいいですか_d0360206_23390564.jpg
画伯ちゃんも
ネットであれこれと物色していたので
期待してもいいですか_d0360206_23390846.jpg
一つだけお願いをしました。
'紐付きボールもお願いします‼'
期待してもいいですか_d0360206_23391291.jpg
紐付きボールはいくつあってもいいものだ。
なぜならボール部分をリースがすぐに噛み潰す。
期待してもいいですか_d0360206_23391558.jpg
さてさて。
どんなプレゼントを選んでくれたのかな。
期待しちゃうよ?

(おまけ)
期待してもいいですか_d0360206_23392012.jpg
昨夜ふと思い立ってパウンドケーキを焼いたもんちゅちゅ
女子力高くない?
そしてひたすら焼き上がりを待つ凸凹兄妹。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2020-10-17 12:00 | 日常