人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、まだ駄目か

うーん、うーん。
うーん、まだ駄目か_d0360206_23455624.jpg
ハッピーの体調ですが
未だ万全には程遠く。
うーん、まだ駄目か_d0360206_23460260.jpg
残念ながら
ランで遊ぶこともままならず。
うーん、まだ駄目か_d0360206_23460820.jpg
(翌日、お着換え済み)
家の中での表情は
決して悪くはないものの
うーん、まだ駄目か_d0360206_23461365.jpg
木曜日の食欲もいま一つ。
デビフの牛肉缶をトータルで一缶、
腎臓サポートでカロリーを補います。
うーん、まだ駄目か_d0360206_23461637.jpg
木曜日の夜には
大量の下痢が一回。
完全回復、というわけにはいかず。
うーん、まだ駄目か_d0360206_23461920.jpg
皮下点滴も行って
あとはハッピーの体力に委ねます。
頑張ろうね。

(おまけ)
うーん、まだ駄目か_d0360206_23462499.jpg
ハッピーを撮っていると
自分も撮ってとアピールするメイメイ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-10-16 07:09 x
ハッピーくん無理なく頑張ってね
お腹が緩いと大変だよね
もんちゅちゅさんも頑張れぇ~
少しずつでいいから回復する事祈ってます
フレフレぇっ ハッピーくん

可愛い~ロンパース(^^)/

メイメイちゃんはモデルだもんね
写りたいよね
Commented by こうたった at 2020-10-16 09:50 x
ハッピーくん、お部屋での表情は良さそうなんですね
笑顔がちょっと出てます^ ^
ハッピーくん、引き続きたくさんパワー送るからね
Commented by あめ at 2020-10-16 10:15 x
人間でもこの気候の急激な変化は体にこたえますもの。
ハッピーくん、暖かくしてゆったり過ごしてね。
ウサギ柄のロンパース、本当に可愛い!すごく似合ってますよ(^^♪
Commented by ノエルママ at 2020-10-16 11:48 x
お腹の調子が悪いと本犬もつらいですけれど、
介護をする方も大変ですよね。
やはり消化能力が低下しているのかな?
カロリーも大切だけど、とりあえず消化管に
優しいお粥等を食べてもらうのは、どうかしら?
ハッピー君の好みではないかな?
下痢が止まると良いのですが…。

メイメイちゃん、モデル立ち!?
とてもカッコイイ!(* ゚∀゚)
by monchuchu0116 | 2020-10-16 00:02 | 病院・病気 | Comments(4)