人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議から締め出される

それは先週のこと。
不肖もんちゅちゅ、ついにデビューしました‼
会議から締め出される_d0360206_19571158.jpg
オンライン会議。
Zoomを使ったやつ。
面白かったー。
会議から締め出される_d0360206_19572030.jpg
ただし終業後の夜間に開催されたため
当然自宅から参加したのですが。
会議から締め出される_d0360206_19572423.jpg
懸念事項は、わが家のわんこ。
ポメはまだいい。
足元をちょろちょろしていれば見切れるから。
会議から締め出される_d0360206_19573005.jpg
問題は、リース‼
絶対に映り込む。
PCから知らない人の声が聞こえたら
絶対に興味津々で覗き込むにきまってる‼
会議から締め出される_d0360206_19573663.jpg
さすがにそれは
皆さまの業務の妨げになりますので。
っていうか、もんちゅちゅだったら気が散る。
わんこにしか集中できない←
会議から締め出される_d0360206_19574117.jpg
(朝ごはん待ち)
ごめんだけど、ちょっと部屋の外に出てー。
と、締め出しを食らったリースです。
会議から締め出される_d0360206_19574602.jpg
ほんと、申し訳ない。
でも、申し訳ないついでにもう一つ。
会議から締め出される_d0360206_19575010.jpg
今夜も第2回目のオンライン会議があるのだ。
再び締め出されるであろう、哀れなリース。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-10-14 13:07 x
タイトルだけで判断したら
もんちゅちゅさんが会議から締め出されたのかと?思いました💦
リースくんでしたか・・・笑い
リモート会議 世間では色々言われてますものね
ついに、もんちゅちゅさんもリモート会議
最先端ですねっ(^^ゞ

リモート会議にリモート出勤?
ハイテク、最先端にはついていけない私ですが(;^ω^)
コロナ禍の中、自宅で仕事も致し方ないのでしょうね
でも直接会っての、人と人とのコミュニケーションも大事なのでコロナが落ち着いてもコミュニケーションは取れる世の中であって欲しいです(笑)
あっ!でも、ブログの中でブロ友さんたちとも考えてみたらリモートみたいなものですね

えぇ 本題ですが(笑)
リースくんが映り込む 分かる気がします
隠れようがない大きさですものね
もんちゅちゅさんのリモート会議の時は我慢だねリースくんヾ(≧▽≦)ノ
Commented by ノエルママ at 2020-10-14 17:00 x
 おーっ、もんちゅちゅ様もオンライン
会議にご出席ですか?
(飲み会の方が良かったんじゃない?)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 うちのパパは、だいたい金曜日が会議です。
もんちゅちゅ様宅はいいよなー。
背景に映り込んではいけない物がない。
インテリアも素敵だもの。

 ははは・・・。( ̄▽ ̄;)
問題はリース君ですか?
確かに、いきなりシェパがぬっと顔を
出したら、皆さん、驚かれますよね。
(° °;)
 ノエルはパパが仕事中はおとなしく
しておりますが、お散歩の時間になると
そわそわ。足元でうろうろ。
パパの気が散って仕方がない。(^-^;)

 会議が終わったら、有志のオンライン
座談会をなさっては?
うちのパパたちはペット自慢をしています。
(親バカ大集合!)
by monchuchu0116 | 2020-10-14 12:00 | 日常 | Comments(2)