人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の途上

朝は少し肌寒かったので
今年初のヒー〇テックを着て出勤したらば
復調の途上_d0360206_19313262.jpg
日中には気温が25度を超え
ヒー〇テックを脱ぐ羽目になったもんちゅちゅです。
あちー。
復調の途上_d0360206_19313884.jpg
こちら、朝ご飯待ちのメイメイ。
胸毛が朝露でチリチリ‼
復調の途上_d0360206_19314273.jpg
火曜のハッピーです。
表情からも明らかですが、
着実に回復しつつあります。
復調の途上_d0360206_19314813.jpg
朝はデビフの缶詰(85グラムのレバー缶)を8割。
これだけではカロリー不足なので
ロイカナの腎臓サポートを40ccほど。
復調の途上_d0360206_19315343.jpg
夜はフードに口をつけず
ロイカナの腎臓サポートを70ccと
カステラを少し。
復調の途上_d0360206_19315908.jpg
この調子で一歩ずつ。
昨日より今日、今日より明日。
明日はもっと元気になるよ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-10-14 07:44 x
ふふふ ご飯待ちのメイメイちゃん可愛すぎる💛
胸毛のチリチリ大好きなのヽ(^o^)丿

ハッピーくん良かったぁーε-(´∀`*)ホッ
少しずつ少しずつ食べて回復してるんですね
昨日より今日、今日より明日
明日はもっと元気になるよ
くぅ~いい言葉 心に沁みる もんちゅちゅさんの言葉(^^)

でもでも そんな、もんちゅちゅさんもやらかす事もあるのね
ヒー〇テックを朝着て行ったら日中気温が上がり脱ぐ事に・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あるあるでしょうね
寒暖差が激しいですもの
昨日は特に、こちらも暑くて日中は冷房付けました💦
寒暖差に負けるな ハッピーくんお大事にしてね
Commented by ノエルママ at 2020-10-14 16:49 x
 メイメイちゃん、ビシッと『気を付け!』
のポーズですね。
とても真剣な表情。
もんちゅちゅ家の朝礼の時間ですか?
そんなわけないか~。( ̄▽ ̄;)
朝ご飯待ちなのね。(^m^)

 私、ポメのこのポーズが好きなんです
よねぇ。なんかフクロウさんぽくて。

 え・・・。ハッピー君のお目目に
活気がある!(´▽`*)
お腹がピーピーさんになると、表情も
どんよりしますよね。
確かに復調の兆し。
 カステラを貰ったの?
良かったねぇ。(*^-^*)
あー、なんか私もカステラが食べたく
なってきた!
by monchuchu0116 | 2020-10-14 00:02 | 病院・病気 | Comments(2)