人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の自慢は

台風の影響かな?
ここ数日、風がとても強いくまモン県です。
彼女の自慢は_d0360206_00035630.jpg
リースの散歩中だって
リースが風で飛ばされないか注意しつつ←
彼女の自慢は_d0360206_00040026.jpg
体重でいえば
リースのおよそ16分の1しかないメイメイ。
彼女の自慢は_d0360206_00040376.jpg
風があまりに強い日は
ランに出すのを躊躇するほどですが
彼女の自慢は_d0360206_00040721.jpg
彼女には
この自慢の健脚がある‼
彼女の自慢は_d0360206_00041136.jpg
ランに出せば
リースの2~3倍は走ります。
※もっとも、リースは散歩の後なのですが
彼女の自慢は_d0360206_00041502.jpg
リースと追いかけっこをする時だって
目を見張るほどのスピードです。
彼女の自慢は_d0360206_00041825.jpg
そうそう、ハッピーも。
パテラとは無縁の丈夫な脚の持ち主。
調子がいい時はこんなふうに走ってみせます。
ゆきの脚があまり丈夫でなかったので
彼らの健脚ぶりは本当にうれしい。

(おまけ)
彼女の自慢は_d0360206_00042220.jpg
本日の収穫。
紐付きボール×5
テニスボール×1


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-10-09 07:42 x
 リース君、今日も紐付きボールを
咥えてご登場。
もうトレードマークだわ。(^w^)

 ハッピー君とメイメイちゃん。
ポメラニアンですから骨は細いでしょう。
でも、ハッピー君は術後で筋肉が落ちた
かもしれませんが、メイメイちゃんは
運動量のせいか、しっかりと筋肉が
付いている感じがします。
 羨ましいですね。
ノエルも脚が弱いですから。
我が家にもこんな広いランがあったら
いいのになぁ。
 もんちゅちゅ様宅のランにノエルを
放したら、どうなりますかね?
ハッピー君は警戒するかな?
好奇心旺盛なメイメイちゃんは、きっと
跳んで来て、御挨拶してくれそう。
(熱烈歓迎!)
とっても優しいリース君でも近付いて来たら、
隅っこでノエル固まりそう・・・。
Σ(-∀-;; ←Gシェパードを見たことない
『どうかノエルに気付きまちぇんように!』
Commented by チャチャママ at 2020-10-09 09:02 x
台風は千葉方面に向かっております💦
今回も予報よりかなり千葉から離れてくれそうなので少し安心
しかし昨日から雨が降り続いてます

リース君は散歩した後にお庭でランですものね凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
メイメイちゃんは小さいからリースくんについて走るのならば2倍・3倍走るのでしょうねぇ~
いい運動ですね(^^)/
ハッピー君も健脚!走れるっていい事だね 幸せだね
おぉ~(*_*) 大漁ですねっボールの(笑)
by monchuchu0116 | 2020-10-09 00:41 | 日常 | Comments(2)