人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底力を見よ

多少寒かろうと
朝露に濡れようと
底力を見よ_d0360206_23160483.jpg
そんなことはお構いなし。
底力を見よ_d0360206_23160866.jpg
大型犬のシェパードを向こうに回し
底力を見よ_d0360206_23161229.jpg
堂々と
肩を並べるハッピーです。
底力を見よ_d0360206_23161738.jpg
この溌溂とした走りを
得意げな表情を見ていると
底力を見よ_d0360206_23162160.jpg
彼が
既に末期の病魔に侵されているなんて
底力を見よ_d0360206_23162450.jpg
嘘みたい。
嘘なんじゃないの?

(おまけ)
底力を見よ_d0360206_23162868.jpg
一方その頃。
メイ~‼


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-10-06 07:33 x
 リース君て、メイメイちゃんと居る時と
ハッピー君と居る時とでは、表情が違う
ように思います。
ハッピー君と並んでいると、体は大きい
けれど、どこか幼く感じるのです。
もんちゅちゅ家の3ワンコは、家族構成
なるものを理解している・・・?

 ランを駆け回るハッピー君。
『君にはミラクル・ナイトの称号を
授けましょう。』
19世紀。
ポメラニアンを愛してやまなかった
ユニオンジャックの女王陛下が
そうおっしゃってます。

Commented by チャチャママ at 2020-10-06 07:35 x
ハッピーくん楽しそうに軽快に走ってますね(^^)/
リースくんは、ハッピーくんに華を持たせてる感じがします
ハッピーくんがお兄ちゃんだものね
ちゃんと見守ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
歩調を合わせて優しく優しく・・・
レオンの寝ながらマリーを見守るのとは違うっ(;^ω^)

ハッピーくん、このまま長く長く穏やかに過ごして欲しいな
もんちゅちゅさん、ご家族は大変でしょうけれど・・・
一日一日のワン生を謳歌して欲しいです
生きてるって素晴らしい事ですね

そして・・・ぷぷっ メイメイちゃんに、沢山笑かしてもらってね(^^)
Commented by なっつばー at 2020-10-07 01:31 x
ハッピーさんの溌溂とした表情と、力強く地面を蹴る足に感激です。
躍動感に溢れていますね。
病なんてその背中から振り落とされてしまったかも・・・。
そして、メイメイさん!
何だか素肌が色っぽいですよ~~( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2020-10-06 00:02 | 日常 | Comments(3)