人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長が遅い、ような気がする

今月で2歳になるリース。
振り返ってみれば
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00000459.jpg
ゆきが2歳の時分には
もうすっかりおねーさんという感じでした。
が、
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00000785.jpg
リースはまだまだ。
身体は大きくなっていても
精神的には幼いような気がします。
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00001173.jpg
つい先日だって、
新しいおもちゃを与えたら
その後延々とおもちゃを持ち歩き、
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00001657.jpg
日がな一日
きゅっきゅっきゅっきゅとおもちゃを鳴らし
聞いているこっちがどうにかなりそうだった……。
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00002066.jpg
おやつよりおもちゃ‼
ご飯よりおもちゃ‼
咥え心地の良いぬいぐるみで、
鳴き笛が入っていたらもう最高‼
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00002470.jpg
そんなリースへの誕プレは
やはり新しいおもちゃになりそうです。
成長が遅い、ような気がする_d0360206_00002857.jpg
ささ、本格的に物色しよう。
咥え心地がいい大き目のぬいぐるみで、
鳴き笛が入っているやつを。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-10-01 14:49 x
 あらっ!
もんちゅちゅ様、リース君の成長について
お悩み?と思ったら・・・。
誕生日プレゼントは、やっぱりリース君が
二度のご飯より大好きなおもちゃ!

 リース君、精神的に幼いですかね?
ゆきお姉ちゃま、ハッピーお兄ちゃまが
いますから。
もんちゅちゅ母さんから見れば、
いつまで経ってもお子ちゃまですよ。 
Commented by チャチャママ at 2020-10-01 15:31 x
やはり男のこのほうが幼いのでしょうか?
リースくん見た目の身体のおおきさは、もう立派な大人
キリリとしたイケメンくん
でも行動を見ていると少年の心を持っていらっしゃる(^^)/
メイメイちゃんと居る時は頼もしいナイトなのにね

鳴き笛のついてるぬいぐるみ  
ぷぷっ まだまだお子ちゃまなのね カワ(・∀・)イイ!!

今日もリースくんとメイメイちゃんはお庭で楽しそう
by monchuchu0116 | 2020-10-01 12:00 | 日常 | Comments(2)