人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の立役者たち

ハッピーの調子がすこぶる良いのは
もちろん彼自身の生命力によるものですが
奇跡の立役者たち_d0360206_00063006.jpg
それだけではない、
ともんちゅちゅは思うのです。
奇跡の立役者たち_d0360206_00063480.jpg
リースとメイメイ、
彼らの存在のおかげでもあるのです。
奇跡の立役者たち_d0360206_00063782.jpg
生命力の塊のような兄妹だから
それに引きずられるようにして
奇跡の立役者たち_d0360206_00064216.jpg
お零れを頂こうとお座りするメイメイを横目に
自分の分のご飯を頑張って食べ、
奇跡の立役者たち_d0360206_00064658.jpg
所狭しとランを駆け回る彼らに触発されて
自分もランで遊びたいと訴え、
奇跡の立役者たち_d0360206_00065016.jpg
人間と異なり
直接手を出して何かをするというのは無いけれど
奇跡の立役者たち_d0360206_00065559.jpg
ただそこにいて
一緒に暮らしているだけで
奇跡の立役者たち_d0360206_00065910.jpg
彼らは十分に
ハッピーの後押しをしてくれているのです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-09-30 13:57 x
 異議なし!(^0^)/
リース君とメイメイちゃん。
元気印の凸凹兄妹。
彼らの前で兄としては、へこたれてなんて
いられません!

 でも彼らはエネルギーをハッピー君に
与えているだけではないでしょう。
やはり気遣いもしていますね。
人とは違ったやり方で。
3ワン三様だけど、家族って分かっている
のですね。
Commented by チャチャママ at 2020-09-30 15:18 x
もんちゅちゅさんの言う通りだと思います
一緒に暮らしているだけでリースくんとメイメイちゃんは、ハッピーくんの後押ししていますね
間違いないです
お外の風にあたる!あたろうとする!あたれる!
と、いう事は生命の息吹を感じますものね

本当に辛くて大変な時はジッと耐えて体力温存するけれど、少しずつでも良くなれば・・・
外に出ると全然空気感が違いますもの
歩こう、走ろうとしたくなります
ハッピーくん応援団もついてるからね
by monchuchu0116 | 2020-09-30 12:00 | 日常 | Comments(2)