人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できませんでした

避妊手術から一週間が過ぎ、
抜糸まで残すところはあと一週間。
我慢できませんでした_d0360206_23515833.jpg
本音を言えば
抜糸まではおとなしくしていて欲しくて
我慢できませんでした_d0360206_23520232.jpg
激しい運動、
例えばランを駆けまわるのとかは
我慢できませんでした_d0360206_23520792.jpg
遠慮して欲しいなー、なんて
そんなことを思っていたのですが。
我慢できませんでした_d0360206_23521103.jpg
我慢できなかった。
メイメイも、わたしも。
我慢できませんでした_d0360206_23521569.jpg
だって、こんな顔をするから。
ランに出さないわけにはいかないでしょ?
我慢できませんでした_d0360206_23521987.jpg
全身で喜びを表現するメイメイ。
可愛いなあもう‼

※傷口は綺麗にくっついているっぽいので
今のところ無問題です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-09-23 09:07 x
分かります(^^)/
メイメイちゃんは若いから力が有り余ってるものね
体調が良くなれば走り回りたい
でも ほんの少し控えめにね
Commented by ノエルママ at 2020-09-23 15:09 x
 じっとなんて・・・していられないよねー、
メイメイちゃん!(^-°)-☆
若くないノエルママも、術後おとなしく
していたのは5日ぐらい?ゞ(≧▽≦、)ゝ
骨折したノエルも、エリカラをあちこちに
ぶつけながら歩き回っていましたもの。
(↑さすがに、これはマズイ)

 笑顔も満開だけど、全身から喜びが
溢れていますね。(*^-^*)
by monchuchu0116 | 2020-09-23 00:06 | 日常 | Comments(2)