人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくは負けない!

最近、
つまりハッピーが元気になってからというもの
ぼくは負けない!_d0360206_00355247.jpg
こんな光景を
よく目にするようになりました。
ぼくは負けない!_d0360206_00355706.jpg
仕掛けるのはいつもメイメイ。
子犬らしく怖いもの知らず。
ぼくは負けない!_d0360206_00360062.jpg
迎え撃つハッピー。
迫力満点。
ぼくは負けない!_d0360206_00360477.jpg
あ、本気で噛んだりはありません。
あくまでじゃれ合いの延長です。
ぼくは負けない!_d0360206_00360786.jpg
こう見えて実は
ハッピーの方が1㎏以上も重いのです。
ぼくは負けない!_d0360206_00361191.jpg
体重も気力も体力も
いい感じで回復しつつあるハッピー。
こんなふうにメイメイの相手をするなんて
以前は考えられませんでした。
ぼくは負けない!_d0360206_00361546.jpg
おてんばが過ぎるほどの末っ子に
ちっとも負けていないハッピーです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-09-11 07:39 x
昨日帰って来たノエルパパ。
今朝は大喜び。( ≧∀≦)ノ
ハッピー君が元気だと嬉しいようです。
本当に大好きなのねぇ~。

メイメイちゃんは、みんなにエネルギーを
与える子…そんな気がします。
ハッピー君の免疫細胞も、メイメイパワーで
活性化。がん細胞は撃破!
Commented by チャチャママ at 2020-09-11 10:18 x
またまた笑っちゃうメイメイちゃんのお転婆さんぶり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもハッピーくんも応戦してるのね(^^)/
勿論じゃれあいの延長でしょうけれど・・・
メイメイちゃんも弱っているものに向かっていくはずもなく、ハッピーくんが元気だと認識しているからなのね
同じように扱ってくれる!のが嬉しいですよね
元気じゃなきゃバトルも出来ませんもの
ハッピーくんの上に乗るメイメイちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い~ですねぇ
ハッピーくんも、まんざらじゃない
いい刺激になりますねっ(^_-)
Commented by なっつばー at 2020-09-12 01:05 x
おお、リースさんも敵わないメイメイさんを一喝できるなんて、頼もしいハッピーさんですね~。
お顔の迫力も負けてな~~い。( *´艸`)
ハッピーさんの元気がとっても嬉しいです。
by monchuchu0116 | 2020-09-11 00:46 | 日常 | Comments(3)