人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくも外で遊びたい

うーむ。
台風10号の行方が気になるもんちゅちゅです。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00014490.jpg
このままだと
かなり近くを通ることになりそう。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00014816.jpg
停電になるかもしれないし
何より随分と危険な台風のようで
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00015242.jpg
今のうちから戦々恐々、
できる準備はすべてやらねばならぬ。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00015536.jpg
そんなわたしの決意も露知らず
天真爛漫にランを駆けるメイメイ。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00015881.jpg
そうそう、
遊べるうちに遊んでおかなきゃね。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00020270.jpg
ハッピーは
そんなメイメイが羨ましいのかもしれません。
まだワクチン接種の許可が下りないため
絶賛外出禁止の身。
ぼくも外で遊びたい_d0360206_00020658.jpg
焦ってもダメ。
今のところは屋内で過ごして
しっかりと体力を回復させるのが先決です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-09-04 09:05 x
おぉ~今日も今日とてリースくんとメイメイちゃん兄妹は遊んでますね(^^)/
メイメイちゃんが走っているしぶきまでも綺麗に写っていていかに躍動感があるか分かりますね

そりゃそうよね
遊びたいよねハッピーくん
でも無理は禁物 
気持ちがあるのは何より嬉しいけれど・・・
遊ぶまでならなくても少しだけでもお庭に出たいよね
もう少しの辛抱だからね
まだまだお大事にね

台風の前の静けさ?なのか
こちらは物凄く晴れて物凄く暑い
昨日までのフェーン現象はなく夏の暑さです(;^ω^)

もんちゅちゅさん、気を付けて下さいね
風が強い?らしいので、台風が何事もなく無事に通り過ぎてくれることを祈ってます
Commented by ノエルママ at 2020-09-04 14:15 x
ニュースでの台風情報は、つい見てしまいますね。
『九州の方は大変だなぁ』なんて他人事として
考えるのは大間違い。
九州産の農作物、魚介類のお世話になっている
私たち。一蓮托生です。

ハッピー君、リース君、メイメイちゃん、
君たちは心配しなくてもいいのよ。
呑気にしていなさい。

ランが大好きなハッピー君。
君が得意気に走る姿を、また見たいな。
メイメイちゃんに負けるな、
ハッピー兄ちゃん!(* ̄∇ ̄)ノ
by monchuchu0116 | 2020-09-04 00:16 | 日常 | Comments(2)