人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこそが欲しかったもの

メイメイがいつも
リースの紐付きボールを見ては
これこそが欲しかったもの_d0360206_00030615.jpg
羨ましそうな顔をして
どうにか自分も咥えてみたいと
これこそが欲しかったもの_d0360206_00031325.jpg
常々主張していたので
これこそが欲しかったもの_d0360206_00032111.jpg
リースのおさがりの紐付きボール、
かなりくたびれた物ではありますが
これこそが欲しかったもの_d0360206_00033145.jpg
メイメイに与えてみたところ……
これこそが欲しかったもの_d0360206_00033511.jpg
それはもう、
こちらが唖然とするほどに
これこそが欲しかったもの_d0360206_00033945.jpg
ハッスルしまくり。
ぶんぶんと首を振って
これこそが欲しかったもの_d0360206_00034359.jpg
ガゼルのようにぴょんぴょん跳ねて
これが欲しかったのだと
これこそが欲しかったもの_d0360206_00034811.jpg
全身で喜びを表現してくれました。
そっか、そんなに嬉しかったか。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-08-26 09:21 x
可愛い~なぁ~メイメイちゃん
お顔も容姿も可愛い~けれど性格も可愛いっ(^^ゞ
リースお兄ちゃんの、おさがり(笑)の紐付きボールを物凄く喜んでくれて嬉しそうにぶん回して・・・
可愛すぎる(^^)/
ちゃんとリースくんの物はリースくんの物だと認識しているのね 賢いっΣ(・ω・ノ)ノ!

楽しそうに跳ねてますねっヽ(^o^)丿
Commented by なっつばー at 2020-08-27 00:54 x
メイメイさはとっても活発で、本当は中身が違うんじゃ・・・?( *´艸`)
アジリティも楽々こなせそうって期待しちゃいます。
ロープが足に絡まりそうでも、またいで走ってても気にしないおおらかさも頼もしいです。
アスリート系ポメさん、アリですね~。
by monchuchu0116 | 2020-08-26 00:13 | 日常 | Comments(2)