人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごとだ、しごとだ

はーい。
お盆休み終了‼
しごとだ、しごとだ_d0360206_01080868.jpg
電話で片付く業務は幾つかあれど
それ以外では急な呼び出しもなく。
しごとだ、しごとだ_d0360206_01074118.jpg
のんびりと過ごした二日間。
しごとだ、しごとだ_d0360206_01074526.jpg
暑いしコロナに注意しなきゃだし
特別なことは何もありませんでしたが
しごとだ、しごとだ_d0360206_01074863.jpg
家族そろって
平穏無事に過ごすことができ
しごとだ、しごとだ_d0360206_01075240.jpg
それはそれで
悪くないお盆休みでした。
しごとだ、しごとだ_d0360206_01075781.jpg
さ、今日から仕事ですよー。
今週も来週も忙しいよー。
しごとだ、しごとだ_d0360206_01080044.jpg
ハッピーの再診日は9月1日、
それまで著変なく過ごせますように。
しごとだ、しごとだ_d0360206_01080405.jpg
メイメイは同伴出勤、
しごとだ、しごとだ_d0360206_01081140.jpg
リースは留守番&自宅警備。
みんなそれぞれよろしくね‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-17 12:42 x
 世間では9連休という方もいらっしゃる
のに、もんちゅちゅ様のお盆休みは
2日だけですかぁ。ε=(´Д`;)
(しかも、お仕事のお電話が入った?)
それでもそれなりに満足なさっているご様子。
常日頃のお忙しさが窺われます・・・。
まー、ブログを拝読して、よく分かって
おりますけれど。(^-^;)

 メイメイちゃん、本当にポメラニアン!?
すっごい身体能力!(°m°;)
リース君の前に回り込むとはねぇ。
人間だったら英才教育だな。
by monchuchu0116 | 2020-08-17 12:00 | 日常 | Comments(1)