人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所がない

今朝は散歩中に雷が鳴り始め
田んぼの真ん中で何も遮るものがなく
居場所がない_d0360206_01181996.jpg
こんなところで被雷して
ニュースにでもなったらイヤなので←
居場所がない_d0360206_01181622.jpg
半分ほどで切り上げて
そのあとはちょっと多めに自由運動。
居場所がない_d0360206_01182382.jpg
リースが早く帰ってきたので
メイメイは大張り切りの大はしゃぎでした。
居場所がない_d0360206_01182623.jpg
そのリースですが、
昨日の午後はもんちゅちゅの仕事部屋にいました。
居場所がない_d0360206_01183136.jpg
ハウスメーカーさんの定期チェック、
わんこ苦手な人がいるかもしれず、
小型犬ならまだしもリースはねえ……
居場所がない_d0360206_01183451.jpg
そんなこんなで
狭い部屋で申し訳なかったけれど
夕方まで滞在してもらいました。
居場所がない_d0360206_01183820.jpg
ウロウロするたびにあちこちぶつかってた‼
最終的にはソファの上で落ち着きました。
大きすぎて居場所がなかった、って話。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-08-07 14:48 x
ぷぷっ 大きすぎて居場所がなかったリースくん
分かるわぁ~
私も居場所がなかった事の経験者(笑)
でもリースくんは最終的には落ち着けるソファーがあって良かったね(^^)/
それにしても、もんちゅちゅさんの会社にこんなに立派な番犬が居たら・・・
どんな凄いVIPの方がいらっしゃるのかしら?と思うでしょうね
Commented by へえたくりん at 2020-08-07 15:44 x
良いソファは後ろあんよがどうしても滑っちゃうのよね。きっとリース君が大きいんじゃなくて、ソファが小さいのよね。
Commented by ノエルママ at 2020-08-07 17:28 x
メイメイちゃん、テニスボールを咥えて、
よく顎がはずれないわねぇ。(;゜゜)

おうちドッグですね!(*^▽^*)
大ママ様、画伯ちゃん、ワンコたち、そして
一家の大黒柱?もんちゅちゅ様の終の棲家
ですものね。定期点検は必須。

リース君…。
ノエ家では受け入れられないわ。。(〃_ _)σ∥
(一番広い部屋はパパのコレクションルーム)

あー、パパのオンライン会議が終わった。
在宅ワーク?
喜ぶ妻がいるのだろうか…?
by monchuchu0116 | 2020-08-07 12:00 | 日常 | Comments(3)