人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっともう大丈夫

ええと、まずは。
来週月曜の'山の日'について。
きっともう大丈夫_d0360206_01111220.jpg
仕事が入っていました。
ガッツリと。
きっともう大丈夫_d0360206_01111724.jpg
そんでもって
火曜には
きっともう大丈夫_d0360206_01112268.jpg
ハッピーの再診です。
くまモン県でもコロナ感染が広まりつつあるため
きっともう大丈夫_d0360206_01112806.jpg
厳重な警戒のもと
また車を走らせます('◇')ゞ
きっともう大丈夫_d0360206_01113662.jpg
ハッピーの調子は
すこぶる良好です。
きっともう大丈夫_d0360206_01114080.jpg
前回の受診後には
診察に2週間の間隔があくことを
とても心配していたのですが
きっともう大丈夫_d0360206_01114444.jpg
週末もこのまま乗り切れそうです。
ハッピーは強い子‼


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-07 07:33 x
昨夜パパが帰宅。
今日は本宅でオンライン会議。
画面に映り込む物…つまり生活感溢れる物
全てを移動させなければ!( ;´・ω・`)

パパはパソコンを立ち上げると、真っ先に
つれてんチェック。
ハッピー君が元気そうで、とても嬉しそう。
( *´艸`)
でも、また来週遠くの病院まで行くのかー、
大変だなぁと申しております。
夏は疲労が溜まりがち。
ご自愛ください。
Commented by チャチャママ at 2020-08-07 07:37 x
祭日だから連休だからって、お仕事している方たちもいらっしゃいますものね
しかも今年は特別なお盆休みになりそうです
もんちゅちゅさんもご苦労様です

くまモン県も感染者増えているようですものね
今まで以上に十分注意しなくちゃ ですね
もんちゅちゅさん、ご家族も気を付けられて下さいね
都内の感染者も高止まりで、千葉県もやはり増えてます
あまり不安がらずにですが、私の居住区が田舎になったとは言え通院も何だかねぇ~  です

ハッピーくんの調子がすこぶる良いとの事
本当に良かったε-(´∀`*)ホッ
火曜日の再診 気を付けて下さいね
頑張れっ!

メイメイちゃんのこちらに向かって走っている姿は、もんちゅちゅさんまっしぐらって感じですねカワ(・∀・)イイ!!
by monchuchu0116 | 2020-08-07 01:17 | 病院・病気 | Comments(2)