人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た来たー!

暑い……
朝5時で既に27度‼
散歩に行けるギリギリの気温。
来た来た来たー!_d0360206_00405167.jpg
ランで遊ぶ時は
水をかぶっているのでよほど平気ですが
来た来た来たー!_d0360206_00405509.jpg
梅雨明け以降、
まさに猛暑といった感じです。
来た来た来たー!_d0360206_00405984.jpg
夜散歩は
2日連続でお休みしました。
来た来た来たー!_d0360206_00410391.jpg
リースにとっては
もっとも過ごし辛い季節の到来です。
来た来た来たー!_d0360206_00410746.jpg
少しでも涼しく散歩してもらうべく
新アイテムを導入しました。
来た来た来たー!_d0360206_00411465.jpg
じゃーん。
クールベスト。
水に浸して軽く絞って着用。
気化熱を利用してひんやりが持続します。
来た来た来たー!_d0360206_00411605.jpg
玄関が水浸しなのは
ベストから水がポタポタ垂れたため。
これで少しはましになるといいね。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by そら at 2020-08-06 12:46 x
ご無沙汰してまーす^_^
うちも、違うタイプのクールベストを買って着せたんですが……
横に付いて歩くせいか、私のズボン、、歳がバレる、、パンツが、濡れるんでよね(苦笑)
まぁ、末っ子坊君が、涼しさを感じてくれるなら良いのですが(๑>◡<๑)
昨日の、リース君との背比べ、もんちゅちゅさんが可愛い(๑>◡<๑)イメージ通りでした(๑>◡<๑)
我が家の三人娘は、165あり(なぜか三人ほぼ一緒(苦笑)、母の私が161、小さい女の子可愛いなと(๑>◡<๑)
Commented by ノエルママ at 2020-08-06 15:14 x
先週末、通勤途中の信号待ちで、クールベストに
身を包むGレトリバーさんに会いました。
その子はブルーのベストでしたけれど、
リース君はオレンジにしたのですね。
えーと、レインコートもオレンジでしたっけ?
リース君、オレンジが似合うね!
(ロンパース姿も見てみたいが…)

今日は朝から熱気。
くまモン県は最高気温35度とか36度ですものね。
ヒトだってツラい。(´_`。)゙
少しでも涼しくお散歩できるといいですね。

愛犬だけでなく、御自身の熱中症対策も
お忘れなく!
Commented by チャチャママ at 2020-08-06 17:43 x
朝、5時で27度(*_*)
それは暑いですよね
広いお庭でのランだけでは運動不足?になるんですよね
大変だなぁ~リースくんも、もんちゅちゅさんも

クールベスト届いたんですねヽ(^o^)丿
似合うぅ~(^^ゞ
サイズもピッタリΣ(・ω・ノ)ノ!
これ以上大きくなれないですね(;^ω^)
ノエルママさんが言う通り、リースくんオレンジがよく似合うっ💛!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! すでに玄関が水浸し?
リースくんも、もんちゅちゅさんも熱中症に気を付けてね
by monchuchu0116 | 2020-08-06 12:00 | 日常 | Comments(3)