人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調、順調

メイメイ、
水曜はシャンプー・トリミングでした。
順調、順調_d0360206_23324096.jpg
写真はシャンプーの前ですが
順調、順調_d0360206_23324333.jpg
ふわふわのいい香りになって、
そしてくたびれて帰宅しました。
順調、順調_d0360206_23324877.jpg
そうそう、
未だおサル期のメイメイ。
順調、順調_d0360206_23325218.jpg
顔のおサル部分の面積が
若干狭くなってきたようです。
どうやらちゃんとポメに成長しそうε-(´∀`*)ホッ
順調、順調_d0360206_23325725.jpg
メイメイの留守中、
のんびりまったりと過ごしていたハッピー。
順調、順調_d0360206_23330196.jpg
自宅療養中の経過は順調‼
ドライフードも食べてくれるし、
※ただし足りない分は流動食で補いつつ
順調、順調_d0360206_23330555.jpg
吠えるし、走るし、
じゃれついたメイメイを撃退もします。
発病前の元気が戻ってきました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-06 07:53 x
あら~、メイメイちゃん、また可愛い
お洋服を着て…。
(パソコンで再チェックだな)
メイメイちゃんを見ていると、初めて実際に
アメリカ人の女の子を見た時のことを
思い出します。
子供ながら、その長い手足に羨望の眼差しを
向けました。(特に膝から下が長いのよ~)

メイメイちゃん、立派な陸上選手ですけれど、
水泳の方は如何でしょう?
プール開きするのでしょうか?

ハッピー君、すごいっ!(;`・ω・)ノ
元気印のメイメイ台風を撃退ですか?
ハッピー君、リース君、メイメイちゃんの
3ワン兄妹でランを駆けっこする様子を
拝見できる日も近いかな?( *´艸`)
Commented by こうたった at 2020-08-06 10:17 x
ハッピーくん、目に力が出てきたように見えるのが嬉しいです
そのまま元気になっていってね

メイメイちゃん、着こなし力抜群ですね
愛されてる自信からかな
Commented by チャチャママ at 2020-08-06 10:17 x
メイメイちゃんもサル顔からポメに・・・
ハッピーくんも自宅療養順調(^^ゞ
どちらも順調ですね(^^)/

メイメイちゃん、テニスボールカジカジしている時はやんちゃな感じ
スッと立ち姿は立派なモデルさん
ノエルママさんの言うように本当に手足が長いっΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなお洋服でも着こなせそう(^^)
Commented by なっつばー at 2020-08-07 01:11 x
メイメイさん、モデルさん体型ね。
それに素敵なポージング♪
ちょっと大人びた感じにも見えて来て、これからますます楽しみですね。
ハッピーさんのお顔が、眼力が出て来て頼もしいです。
うんとうんと頑張ったんだもの、たくさん楽しい時間を過ごさなくっちゃね。
by monchuchu0116 | 2020-08-06 00:40 | 病院・病気 | Comments(4)