人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースと背比べをしてみた

昨晩は22時になっても28度、
ちょっと散歩は無理かなー。
でも今晩も暑そうなんだよな。
リースと背比べをしてみた_d0360206_00370266.jpg
あさんぽはいつもの通りに張り切って。
その後の自由運動もたっぷりと。
リースと背比べをしてみた_d0360206_00370645.jpg
運動不足にならないようにね‼
まだまだこの暑さは続きそう。
リースと背比べをしてみた_d0360206_00371037.jpg
さてさて。予告?していた通り。
もんちゅちゅとリースの背比べ。
わたしに飛びついてはいけないと思っているので
なかなか立ち上がってくれず。
おやつを掲げて何度か撮り直しました。
リースと背比べをしてみた_d0360206_00371568.jpg
背後で自分も負けじと頑張るメイメイ。
何やってんのー。
リースと背比べをしてみた_d0360206_00371902.jpg
もんちゅちゅの身長は157センチ。
こんな感じになりました。
リースの腰が若干引けているのを差し引いても
結構な迫力でしょ?
リースと背比べをしてみた_d0360206_00372259.jpg
ちゃんと立ち上がったら、
絶対にもんちゅちゅよりデカいと思う……。
リースも画伯ちゃんも、協力さんきゅー。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-05 14:46 x
リース君、想像はしていたけれど、
やっぱり大きいなぁ!( ゚∀゚)
腰が引けているというか、ややしゃがんだ
というか、この姿勢で比較しても、こんな感じ
ですものね。

それより、どーしても気になるベッド上の
おてんば娘さん!
もぉ、メイメイちゃん、何やってんの~?
( ≧∀≦)ノ
リース君の真似?
それとも同じ格好をしたら、ご褒美が
貰えると思ったのかな?
いやいや、負けず嫌いなご性格とお見受け
しましたから、『メイメイも出来るもん!』と
猛アピール?

お外はもちろん、おうちも楽しい
もんちゅちゅ御一家でしたー♪
Commented by チャチャママ at 2020-08-05 15:51 x
えぇっえぇっ(*_*)
想像以上のリースくんと、もんちゅちゅさんの大きさの違いΣ(・ω・ノ)ノ!
リースくんの大きさは何となくですが想像できてました
でも・・・もんちゅちゅさんの細い事・細い事(*_*)
身長157cmならば、ほぼ平均?平均以上?
リースくん連れていた時に見たら、こんな細くて子供(失礼)みたいな人が飼ってるの?と思われそう
私の勝手な想像でごめんなさい
そして細いのもさることながら、想像ですが・・・
若いっΣ(・ω・ノ)ノ!
以前、写真でチラッとお見かけしたときはもう少し大人な感じがしてました
その時より髪の毛が短いからかしら?
それにしてもリースくん やっぱりでかい(*_*)

そんな側で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メイメイちゃんも頑張って背伸びしてましたね(笑)
Commented by May母ちゃん at 2020-08-05 22:17 x
いつも読み逃げしている者ですm(__)m
リース君の大きさに驚きましたが
それよりも、もんちゅちゅ様が
あまりにも可愛らしい雰囲気で
メイメイちゃんのタッチ姿も霞む程で
そんな驚いたことをお伝えしたくて
コメントさせていただきましたm(__)m
Commented by なっつばー at 2020-08-06 01:34 x
おお、すでに背比べのお写真が~♪
もんちゅちゅさんが157㎝って、私と同じくらい。
だとすると・・・、う~~~ん、リースさん本当に大きいですね。
思っていたよりずっと大きいです。
で、背後で頑張っているメイメイさんとは背比べをしなかったのですか?
アピールしていたのに残念ね?メイメイさん。( *´艸`)
この体格差で一緒に遊んで事故がないのは、気配りができる優しいリースさんと、ポメさんらしからぬ運動神経の持ち主のメイメイさんだからこそですね。
by monchuchu0116 | 2020-08-05 12:00 | 日常 | Comments(4)