人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま気がついた

いま気がついた‼
来週の月曜は休日だって。
←またこのパターンか
いま気がついた_d0360206_01054291.jpg
'山の日'ですってよ。
連休になるねー。なるかな?
もしかしたら仕事が入るかもだけど。
いま気がついた_d0360206_01054673.jpg
本当だったら今年の夏は
リースを連れてキャンプデビュー‼
……のはずが。
いま気がついた_d0360206_01055037.jpg
コロナ騒ぎでダメになり。
※だってキャンプ場でもコロナが出たもんね。
いま気がついた_d0360206_01055493.jpg
散歩に行ってランで遊んで
日中は家の中で涼しくして
何の変哲もない日になりそうな予感。
いま気がついた_d0360206_01055728.jpg
でも、何の変哲もないことだって大事。
昨日のニュースで
コロナに罹患した飼い主さんのわんこが
2わんともPCRでコロナ陽性だったっていうし。
いま気がついた_d0360206_01060173.jpg
アメリカでは
コロナに罹患したシェパが安楽死になったっていうし。
※ただし悪性リンパ腫を併発していたそう。
いま気がついた_d0360206_01060542.jpg
一日でも早くこの災禍が収束して
平穏な日々が戻りますように。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-04 14:43 x
あ、ホントだ!
10日が赤くなっている。
そっか、山の日かぁ。(*´・∀・)
変なウイルスが出現しなければ、3月に
もんちゅちゅ様はリース君を連れて
阿蘇の辺りで初ソロキャンプ♪でしたよね。

日曜祝日と連休になると良いですね。
変哲もない休日になりそう?
いやいや、私から見れば、もんちゅちゅ邸が
既にリゾートホテル。
(チャチャママ様のおうちもアロハ~♪)
ランはプライベートキャンプ場だわ。
テントを張らないまでも、BBQは
如何でしょう?
お肉を焼いたら、ワンコたちが順番待ち
するかな~?(*σ>∀<)σ
Commented by チャチャママ at 2020-08-05 09:28 x
なんにもない一日!が一番幸せ💛!
しかも、もんちゅちゅ邸は大きな芝生付きのお庭
そこで、ノエルママさんの言う通り
キャンプしてバーベキューパーティーして・・・
夢は広がるヽ(^o^)丿

我が家もちょっぴり贅沢ながら?オーシャンビュー
ホテルなら割増料金のお部屋?かも(笑)
何処へも出掛けなくたって、人もうらやむシチュエーションΣ(・ω・ノ)ノ!
勝手にそう思ってます(笑)
上を見ればきりがない ですし、今ある幸せを堪能するのが一番です

そして・・・
分かります( ノД`)シクシク…
8月は日に日にブルーな気持ちになっていく
大事な大事な大好きな可愛い~可愛い~ゆきちゃん
もう会えないんですもの
私も毎年8月の初めには母と姉が夢の中に現れます
今回の夢は・・・
夢の中でしか会えない母と姉は、とても若くて何故か?私を意味もなく急かしていた
でも私が「お手洗いに行って来る」と言ったところで目が覚めた
本当にお手洗いに行きたかった私
夢の中でもお茶目なのか?
夢で逢えるだけでも幸せかも?全然出てくれない時もある
でも出てこなくても心の中では、いつでも会える 想い出がある

長文になりすみません<(_ _)>
by monchuchu0116 | 2020-08-04 12:00 | 日常 | Comments(2)