人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は点滴デー

おてんばメイメイ。
こんな無邪気な顔をしていますが
今日は点滴デー_d0360206_00354519.jpg
メイメイが立っているこの椅子、
キャスター付きのもんちゅちゅの仕事用椅子、
今日は点滴デー_d0360206_00354924.jpg
メイメイときたら
ひょいと飛び乗って涼しい顔。
今日は点滴デー_d0360206_00355278.jpg
(ガム噛み中)
もうー‼
いつも危ないって言ってるのにー‼
今日は点滴デー_d0360206_00355692.jpg
このおてんば娘、
いったいどうしたものか。
(;´д`)トホホ
今日は点滴デー_d0360206_00360010.jpg
片やハッピー。
月・木曜日は皮下点滴の日。
これは点滴が終わって微睡んでいるところ。
今日は点滴デー_d0360206_00360354.jpg
20分足らずで終わります。
針を刺す方も刺される方も
最近では随分と慣れてきました( ´∀`)b
今日は点滴デー_d0360206_00361068.jpg
ハッピーが点滴をしている間、
暇を持て余しているメイメイ。
今日は点滴デー_d0360206_00361354.jpg
もうちょっとで終わるよー。
あと少し待っててね。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2020-08-04 07:10 x
 メイメイちゃんのお手本はリース君
ですものね。リースお兄ちゃまの
出来ることは自分も出来る!と思っている
でしょう。(^-^;)
一度痛い目に遭わないと・・・いや、
ケロッとしていそう。( ̄▽ ̄;)

 ノエルもパピーの頃は、ひょいひょいと
ソファーに上がったり、ジャンプして
キャリーに入っていたりしましたけれど、
骨折を機に、あちこちに落下防止柵を
置くようになってからは、あまり
ぴょんぴょんしなくなりましたね。
(あまり・・・ね)

 ハッピー君、優秀な患畜さんですね。
針を刺すのはもんちゅちゅ様?
画伯ちゃん?
いずれにせよ、点滴できるなんて
すごい・・・。(°m°;)
Commented by チャチャママ at 2020-08-04 09:05 x
メイメイちゃんは身軽っ💛!
3枚目の写真は ハッとしました
なんか ゆきちゃんに表情が似ていた(^^)/

ハッピーくん偉いね 点滴の時、大人しいのね
もんちゅちゅさんが点滴するのですか?
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
by monchuchu0116 | 2020-08-04 01:05 | 病院・病気 | Comments(2)