人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます元気に

日中の気温は35度前後、
早朝を除けば外にも出られず。
ますます元気に_d0360206_23464556.jpg
一日のうちのほとんどを
家の中で過ごす羽目になった日曜日。
ますます元気に_d0360206_23465072.jpg
家の中でも家の外でも
何処でもご機嫌なメイメイ。
ますます元気に_d0360206_23465495.jpg
歯がだいぶ抜け替わり
おサルのお顔はまだまだですが
ますます元気に_d0360206_23465719.jpg
あと数日で生後6か月。
かなり成犬に近づいてきたような。
ますます元気に_d0360206_23470108.jpg
週末のハッピーは
とても元気に過ごすことが出来ました。
ますます元気に_d0360206_23470591.jpg
食欲も二重丸。
足取りもしっかりしてきました。
そして何より、表情が良かった‼
ますます元気に_d0360206_23470901.jpg
受診日は来週の予定だけれど
この調子なら大丈夫そうです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2020-08-03 07:48 x
確かに梅雨明けると かなりな猛暑(*_*)
でも これが夏ですものね
しかし昔の夏はここまで気温高くなかった
これからが夏本番

メイメイちゃんの元気に私もパワーもらってます(^^)/
すでに容姿端麗になってるΣ(・ω・ノ)ノ!

ハッピーくん元気に過ごせて良かったε-(´∀`*)ホッ
表情も明るく幸せなお顔ですものね
Commented by ノエルママ at 2020-08-03 08:35 x
 うーん、メイメイちゃん。
スタイル良過ぎだし、風格も十分。
もうシェパラニアンだね!(b^0^)
(使役犬の素質もありそう)

 目を細めて笑うお顔。
天国のお姫様にそっくり。(´艸`*)
8月ですものね。どうしても
思い出します。

 クリクリお目目がチャーミングな
ハッピー君!
しっかり食べているご様子。
立ち姿もしっかりしていますね。
表情は花まる!
来週の受診時、先生もびっくりしますよ。
(^-°)-☆
Commented by くうぱぱ at 2020-08-03 19:54 x
ハッピー君、元気になって良かったです!もんちゅちゅさんの献身的な介護があってこそと思います。飼い主なら当然と言われるかもしれませんが、これをできる人は少ないと思います。並大抵のことではないです。
それと、メイメイちゃん、なんかゆきちゃんに似てきましたね。
Commented by なっつばー at 2020-08-04 01:19 x
ハッピーさんの素敵な笑顔~♪
メイメイさんにも負けて無いですね。(≧▽≦)
細やかなケアあってこその回復だと思います。
これからも、こんな溌溂としたお顔のハッピーさんで居てくださいね。
by monchuchu0116 | 2020-08-03 00:05 | 病院・病気 | Comments(4)