人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはたぶん嫉妬

最近は
ハッピーの闘病に心を砕くことの多い日々。
それはたぶん嫉妬_d0360206_20521891.jpg
あれやこれやと食べられそうなものを探し
暇を見つけては薬を塗ったり※患部および脱毛部
それはたぶん嫉妬_d0360206_20522374.jpg
しばらくはシャンプーできない彼の
ブラッシングを念入りに行ったり。
それはたぶん嫉妬_d0360206_20523023.jpg
そんなもんちゅちゅに対し
断固抗議の姿勢をとったのがメイメイ‼
昨日のブログ記事で書いたオチッコもですが
それはたぶん嫉妬_d0360206_20523562.jpg
ハッピーを抱っこすると
「わわわ‼」と大騒ぎをし
それはたぶん嫉妬_d0360206_20524050.jpg
昨晩はついにケージでの就寝を拒否。
絶対にもんちゅちゅと寝るのだと主張し
それはたぶん嫉妬_d0360206_20532657.jpg
根負けしたダメ飼い主は
メイメイと一緒に眠ったのであります。
躾の観点からはよろしくないことらしいですが。
それはたぶん嫉妬_d0360206_20532200.jpg
あ、でも。
一緒に寝たメイメイは格別に可愛かった。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by なっつばー at 2020-07-31 00:17 x
メイメイさん、なかなか頑固そうなお顔で抗議したのかな~?( *´艸`)
困った事だけれど、そんな主張をされると悪い気がしないのも事実。
末っ子はそれくらいが可愛いのですよね~。
Commented by ノエルママ at 2020-07-31 07:06 x
 あら~、ずいぶん欲張りさんだこと!
(*´ノ∀`*)
リースお兄ちゃんにベッタリで、それで
満足しているのかと思いきや、
お母さんがハッピーお兄ちゃんに
掛かりきりだと焼きもち?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
大人びたお顔をしていても、やっぱり
お子ちゃまねぇ。

 お世話をしてもらっている時の
ハッピー君、きっと幸せそうなお顔を
しているのでしょう。
だから、「メイメイも~!」となる。
もんちゅちゅ様、モテモテですね。
by monchuchu0116 | 2020-07-31 00:02 | 日常 | Comments(2)