人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれが叱られて

概ねいい子のリースですが
今朝はもんちゅちゅに叱られました。
それぞれが叱られて_d0360206_01072991.jpg
ハッピーに薬を飲ませようと思い
薬を包むご褒美おやつを手元に置いていたら
それぞれが叱られて_d0360206_01073215.jpg
リースがじっと見ていたので
「食べちゃだm」
パクっ。
それぞれが叱られて_d0360206_01073655.jpg
「こらーーーーっ‼」
リースはしまったという顔をして
その場にしょんぼりと伏せて反省。
それぞれが叱られて_d0360206_01073924.jpg
今朝の食後のおやつは無し‼
リースの反省の仕方は分かりやすい。
それぞれが叱られて_d0360206_01074339.jpg
片やメイメイ。
わたしがハッピーのお手入れをしていると
やおら隣にやってきて
それぞれが叱られて_d0360206_01074750.jpg
わたしの顔を見ながら
その場にオチッコ。
「こらーーーーーっ‼」
それぞれが叱られて_d0360206_01075160.jpg
脱兎のごとく逃げ出して
ソファの下に潜り込み
ほとぼりが冷めるのを待っていました。
兄妹そろって何なの、もう‼

それで思い出した。
ムクはわたしに叱られたら、その場で反省。
ころーんと転がって「ごめんなさい」
ゆきはばびゅーんと逃げてベッドの下に隠れてた。
リースとメイメイと同じ‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-07-30 14:37 x
 ははーん、あれだ。
リース君とメイメイちゃん、ハッピー君に
焼きもち!(*°∀°)=З
彼らから見れば、ハッピーお兄ちゃんを
お母さんが特別扱いしてる!と思っている
のでは?

 メイメイちゃんはチッコで抗議?
ノエルさんもパピーの頃、私が午後出勤の
前に慌ただしく夕飯の下ごしらえをして
いたら、やおら傍に来てチッコ。
構ってもらえないことへの不満を表した
らしい。(ー"ーメ

 
 ムク君とリース君はお坊ちゃん育ちだし、
そんなものでしょう。(^m^)
対して女はねぇ、やっぱり一枚上手!
Commented by なっつばー at 2020-07-31 00:22 x
偶然なのか、何か教えてもらっていたのか?
嬉しい一致ですね。
私もついつい、あここ一緒って見つけると嬉しくなってしまいます。
それぞれみんな可愛いことに変わりはありませんけどね。
しかし、メイメイさんのチッコの抗議はわかりやすいわ~。
by monchuchu0116 | 2020-07-30 12:00 | 日常 | Comments(2)