人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク生活も悪くない

全国的なコロナの流行は
いっかな収まる気配を見せず。
マスク生活も悪くない_d0360206_00540815.jpg
常日頃よりマスクを着用している人も多く
もんちゅちゅもまたご多分に漏れず。
マスク生活も悪くない_d0360206_00541246.jpg
相手の目を見て表情を読む国民性の故か
日本人はマスクにそれほど抵抗が無いそうで
なるほどなーと思ったり。
マスク生活も悪くない_d0360206_00541609.jpg
さて、ハッピーの通院は長距離ドライブ。
計5時間程度はハンドルを握ります。
そんな時は眠気覚ましも兼ねて
マスク生活も悪くない_d0360206_00542091.jpg
道中ずーーーっと
B'zを熱唱しているもんちゅちゅです。
このために50曲のお気に入りリストを作った‼
マスク生活も悪くない_d0360206_00542427.jpg
そんでもって、マスク生活の利点。
車内で熱唱していてもバレない。
(ΦωΦ)フフフ…
マスク生活も悪くない_d0360206_00542855.jpg
ちなみにハッピーは助手席で爆睡しています。
B'zは子守歌替わりです。
ロックだね‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2020-07-29 12:52 x
ふふふ
今日もおチビちゃん(メイメイちゃん)リースくんにビッタリくっついて走ってますねっ(^^)/

B'zはいいですよねっ(^_-)-☆

そうそう日本人てマスクには慣れ親しんでますものね
でも・・・さすがに夏はあ・つ・いっ!汗
明日も勿論一日中マスク着用なので冷感スプレー小さいの
と、涼しいマスクと謳っていたマスクに、除菌シート
夏用可愛い手袋と携帯扇風機と涼しげな格好でTDLに臨みます(笑)
Commented by ノエルママ at 2020-07-29 15:20 x
 リース君とメイメイちゃん。
四六時中アイコンタクトしてる?
(^w^)
ワンコ同士のアイコンタクトって
「やるかーっ!o(`皿´#)/」
「おりゃーっ!ゝ(#`Д´)ノ」
というイメージでしたけれど、
この2ワンは仲睦まじいですね。
男の子と女の子だから?

 B’z!
車の中で聴いてらっしゃるとは思って
いましたけれど・・・。
歌っているんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(しかも熱唱)
by monchuchu0116 | 2020-07-29 12:00 | 日常 | Comments(2)